【夜明けのベルカント】クリスマスイベント楽しそう!1回だけ召喚【夜ベル 日記28】

プレイ日記

こんにちは、今日も今日とて夜明けのベルカントをプレイしておりますよ!!

日記は更新しておりませんが、楽しんでおります。

 

仕様が大きく変わり始めて、非常にやりやすくなりましたよね。

スキップにデイリーミッションとかにも!!

 

前回のイベントのサクヤちゃんはもちろん、クラスチェンジできましたし!

他のカードも着実に育ってきています!!

 

 

 

さてさて、そんななかで昨日のメンテナンス明けから↓のクリスマスイベントが開催!!!

 

 

ポーラえっちぃ。これは間違いなくみんなゲットしたくなるwwww

これを配る運営は神!

 

さらに下の3人のキャラクターも追加とは…‥やるな。

 

アルマちゃんの技に注目↓

 

「ぜんりょくでぶっぱなすです」が、可愛いwww

 

というか、限定召喚はこんな感じでいいんだよ!

こういう普段のキャラクターたちと違う衣装が見たいんだよ!!!

 

運営さんに言いたいこと↓

  • 主要そうなキャラクターは、通常の召喚内容に追加してほしい。
  • もしくは、限定キャラクターを、定期的に交換所に登場して欠片を集めさせてほしい!!!

運営さん。マジで頼みますよおおおおお。

イヨちゃん欲しいんです(((

 

だって、限定キャラクターの欠片を集めているうちに、限定期間が終わることを考えたらゲットできないw

 

オーノウスは普通に追加でしたので安心してのんびりゲットします(自己都合)

 

ゲットしたい、でも、夜明けのベルカントの召喚で、私は運がない。

他のゲームではそこそこ引けているほうなんですけどねー。

 

でも、1回

1回だけなら……?

 

いいかな?

限定来ないかな??

ちょっとだけ。

 

そんな気持ちで引いた結果↓

 

マジかよ!?

黄色あるでおい!

 

赤↓

アーガスOKOK。

 

 

んで黄色!!!!!

 

持ってる。

いや、うん、持ってる。

 

 

↓赤

 

ディアナきたああ!!!!

可愛いよディアナ!!!

 

 

んで、最終結果。↓

 

 

まあディアナがゲットできただけ良いかな。

限定がそんなに簡単に手に入ることは無いってのはイヨちゃんのときで分かっているしね(´;ω;`)!!!↓

 

【夜明けのベルカント】イヨちゃんが欲しい!!……30,000石ほど回した【夜ベル 日記25】
こんにちは、夜明けのベルカントプレイしておりますか? 絶賛プレイ中ですが、前回のブログでガシャ回した結果を載せておりましたが やっぱりイヨちゃんが欲しいということで 30,000石まで突っ込...

 

うむうむ。

でも、今回のイベントは楽しみですし、新しい仕様だし。

楽しんでいきたいと思います!!!

 

 

ソーヤス

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました