【バトパ】本多忠勝ガチャ回してみた ★6を目指して 300連【プレイ日記】

戦国BASARA(バトパ)

こんにちは、そーやすです。

前回の本多忠勝ガチャはこちらから

【バトパ】本多忠勝ガチャ回してみた 200連【プレイ日記】
こんにちは、ソーヤスです。 戦国BASARAバトルパーティのUR本多忠勝ガチャを回していきたいと思います。 今までURは数体出てきておりますが、竜王・伊達政宗、ヒミコ・鶴姫などのキャラクターが出てきていますが、排...

こんにちは、そーやすです。

前回の本多忠勝ガチャについては、家康を★7にするために、200回、回せば魂が手に入るために回しておりました。

そんな最中。

ある日、1日1回無料の忠勝ガチャを回していた時のこと……。

 

 

・・・!?

 

あ、まじですか!?

忠勝キターーーー!!!!

……単発無料でURって出てくるのね!?!?

 

いや、嬉しいんですけど、URって★7にするためのガチャをそこまで回せないという……。

★7にするまでにいる魂の量ってなんとかならないですかね……。

忠勝を9回くらい引かないといけないのですが、そんなに金はないww

いや、そのために万能バサラ魂あるのは知っているんですけど……。

 

とにかく、★6にすれば、忠勝も十分に使えるはず!

目指せ★6!

ではいきます!

1回目

覚醒鱗とお守り!! お守りが来たのは嬉しいなー。

2回目

魂が来ただけでもうれしいかな。

 

3回目

うーん、この調子では……。

 

4回目

万能バサラ魂来てくれるだけで嬉しいですね。でも忠勝出ねえ……。

 

5回目

お……?

おお……?

 

キター!!!!!

忠勝!!!!嬉しいですね、これで3回引きました!!

 

しかし、まだまだ魂は足りませぬ……。

引き続き行きます!!

6回目

鱗が。うん、来るだけ嬉しい!

7回目

おおー!これは魂の量としては非常に良いのでは?!

8回目

そこそこ魂が集まりました!

9回目

魂もそこそこ集まったのか……?

 

結果

ここまでのガチャ結果で、忠勝がこうなりました!

 

足りない……

あと、24個魂が足りなかったのですが……

 

期間限定ガチャを回すチャレンジで追加魂をゲット!

画像にはないですが、300回回すことで、忠勝の魂を30個もらえます。

 

これで……ついに……!

 

忠勝を★6にできました!!!

やったー!!!

★7は遠いので、これから魂を集める予定はありません。

復刻とかするのかもしれないですが、魂が集まる気がしませんw

そのうち家康がURで登場したら考えますけれども、それまでに宝玉が貯めなければいけないといけないですし、多分忠勝を300回で★6にすることができただけでもラッキーですよね。

皆さんの参考に少しでもなれば幸いです。

それでは!

 

 

そーやす

コメント

タイトルとURLをコピーしました