【バトパ】伊達政宗を「独眼竜のつづら」から入手しました!

戦国BASARA(バトパ)

こんにちは、ソーヤスです。

今回は、戦国BASARA バトルパーティで入手しづらい、伊達政宗をゲットしました!!

いやー、長かった……。

 

今回入手した方法は「独眼竜のつづら」を集めたことです。

独眼竜のつづらは、同盟の↓からゲットできます。

私が所属させていただいている同盟はレベルを上げているので、7回プレイできますが、基本は5回です。5分の1の確率で、独眼竜のつづらを手に入れられ、かつ1~3個のランダムです。

私は3ヶ月かかってコツコツ集めて、無事に200個手に入れました!

この200個集めた「独眼竜のつづら」を開けていこうと思います。

 

まずは最初の100回!ドン!!

……お? おお!?

始めに、つづらを使用したときにびっくりしたのですが、意外に伊達政宗のバサラ魂くれるもんだなーと。

集めるのが大変なだけはありますね!!100個開けて51個も魂くれるのは嬉しいです!

 

さてさて、続いて残りの100個のつづらを開けていきます!

ドン!!

伊達政宗のバサラ魂が58個も……。

合計、109個!!

ありがとうございます!!

 

そして……。

ついに……。

ゲットしましたー!!!長かった……。ここまで長かった……。

筆頭かっけえなー……!

やったね!!これで、筆頭が使える……わけでもないんですよね。

★4で入手して、★7まで育てるのは遠すぎるので、私は観賞用になりますね……。

レベルが70になれば魂も集まるのかな?

とにかく魂集めていけば、そのうち、★5まではいけそうです。

育てるためには、少しずつ集めていくしかないですしね。

課金すれば手に入りますけどね!

 

何はともあれ、無事にゲットできて良かったです。

皆さんもコツコツ、同盟のつづらをプレイして、集めて、伊達政宗のバサラ魂をゲットしていってくださいねー!

 

ソーヤス

コメント

タイトルとURLをコピーしました