【バトパ】関ヶ原ガチャを回してみる4 ~4000枚【プレイ日記】

戦国BASARA(バトパ)

こんにちは、ソーヤスです。

前回のガチャ結果はこちらから↓

【バトパ】関ヶ原ガチャを回してみる3 ~3000枚【プレイ日記】
こんにちは、ソーヤスです。 前回までの記事はこちら 今回は、引き続き関ヶ原ガチャ第3弾引いていこうと思います。 家康……を引こうかと思っておりましたが、三成もゲットできるうちにゲットしたいので、先に...

戦国BASARAのバトルパーティ今日も元気にやっております。

ガチでやってもいいし、体力消費がものすごく簡単なので、手軽に始められると思います。

やっていない方はぜひやってください!

 

強いて言うなら、ゲットしたキャラクターをもう少し愛でたい(笑)

★7まで育てる要素をもっと増やしてほしいなー……。これからのアップデートにも期待です。

 

さてさて、関ヶ原ガチャもついに4000枚も貯めました。なんだかんだで貯めやすいような気もします。

今回の1000枚分↓

家康とか三成をすでに★7にしている方々もいて羨ましい限りです。

仮に、今回のイベントが10日まで続くのであれば、自分も恐らく★7には行けるかなーと。

★7にしたらどうしよう、三成を集める?

うーむ……。

そのときに、また考えようかな。

とりあえず、今回の結果をドン!

今回のガチャの結果ですが、家康の魂が84個集まりました!

もしかして、出やすくなってます? たまたまかなー?

 

今回の結果で↓のような感じに。

★7まであと、65個

次の1000枚集まれば、無事に★7になりそうですね。

関ヶ原ガチャ運が悪くなければ……。

 

ただ、札足りなさすぎなんですけど……。

交換に300枚……。遠い。

まあ、それだけレアアイテムってことですよね。

300枚は集まりそうですけれども、600枚は難しいかなー……?

 

とりあえずは家康を★7にすることを目標にしていこうと思います。

 

ソーヤス

コメント

タイトルとURLをコピーしました