【バトパ】本多忠勝ガチャ回してみた 200連【プレイ日記】

戦国BASARA(バトパ)

こんにちは、ソーヤスです。

戦国BASARAバトルパーティのUR本多忠勝ガチャを回していきたいと思います。

 

今までURは数体出てきておりますが、竜王・伊達政宗、ヒミコ・鶴姫などのキャラクターが出てきていますが、排出が少ないというツイッター報告をちらほら見ます。

逆に、1日1回、無料でできるガチャで、出てきたという報告も……。

まあ、出てきたから報告するわけではありますが(笑)

 

今回は、家康の魂目当てで回すことにしておりました。

記念すべき初ガチャです!!

いざ、尋常に勝負!

1回目

まあ、覚醒鱗出ただけ良いかな?

次。

2回目

魂が1だけww もうちょっとくださいよー。

はい次!

3回目

しょっぱい……。

4回目

次……。

5回目

ここまで、そんなに当たりがないんですがww

 

6回目

おお目貫!! ガチャ回してこれが出てきてくれればうれしいですね!!

7回目

う、うん。

 

8回目

忠勝の魂も全然出てこないんですけど……。

 

9回目

おおー!これは割と当たりのほうではないですか??

忠勝の魂が15個!

10回目

ラッキー!!これは当たり!家康のお守りとか欲しかったですが、来ただけラッキー!

 

11回目

うーん。まあ、次!

12回目

鱗……。忠勝が来る気配がないww

13回目

これは、魂集めるコースか??

14回目

次!

15回目

うーん、魂が出てきてるだけラッキーなのかな??

16回目

鱗!うん、ホンダムください。

 

17回目

そして……。

ついに、ついに……!!!

 

 

キタ――!!! 忠勝キターーーーー!!

 

戦国最強ですよ。これが忠勝!!

家康とセットで組ませたいですねー!!

とりあえず、忠勝が出てきました!!

どうなんだろう、170回で出てくるのは遅いほうなのでしょうか?

BASARAのガチャは初めてなので、よくわからないですが、とりあえず来てくれたことが嬉しいです!

 

ここまで170回。でも200回、ガチャすれば、家康の魂が手に入る……。というわけで

続けて、残り30回やります!

18回目

……次!

19回目

次いいい!!

20回目

ま、まあ……こんなもんか……。

 

200回ガチャし終えて、忠勝が出てきたのは1回だけでした。

200回で1回でれば、いいほうなのでしょうか……?

★7にしている方々が、平均でどの程度回しているのか気になるところです。

そして、魂が出てこおないなーと思っていたのですが、魂も非常に出にくいのかなー??

いつか家康がURで来る時を楽しみにしております。

 

 

ソーヤス

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました