【バトパ】関ヶ原ガチャを回してみる5 ~5000枚【プレイ日記】

戦国BASARA(バトパ)

こんにちは、ソーヤスです。

前回までの結果はこちら↓

【バトパ】関ヶ原ガチャを回してみる4 ~4000枚【プレイ日記】
こんにちは、ソーヤスです。 前回のガチャ結果はこちらから↓ 戦国BASARAのバトルパーティ今日も元気にやっております。 ガチでやってもいいし、体力消費がものすごく簡単なので、手軽に始められると思います。 ...

前回4000枚まで、関ヶ原ガチャを引いたので、今回5000枚まで引いていきます。

今回追加した1000で、家康のバサラ魂が★7分貯まることを願います。

引く前の家康のバサラ魂の状態がこちら↓

 

残り56個……! 今までの引きを持てば、行けるはず……!

 

さっと、一気に結果をドン!

また、どこかで1回スクショを取り忘れておりました……(-_-;)

さておき、結果として家康のバサラ魂はこんな感じに!↓

 

★7に必要な240を大幅に超えた274個になりました。

なので、今回の1000枚で集まった家康のバサラ魂は90個

やったね!これで家康を……

★7にできました!!自身初の★7ですよー!!! 嬉しい限りです!!

能力も大幅に上がりますね。

上位の人たちはほぼすべてのキャラクターが★7といえばめちゃくちゃ強いですよねw

いつかほかのキャラクターも★7になればいいなー。

 

このランクMAXの文字……。いやあ、輝かしい!

あと2日で1000枚まで貯まるかなー?貯まったら、石田三成のほうを引こうと思います。

残り2日追い上げていきたいですね!

 

ソーヤス

コメント

タイトルとURLをコピーしました