戦国バサラの新作スマホアプリを楽しみに待っている【バトパ】

戦国BASARA(バトパ)

こんにちは、ソーヤスです。

 

最近はスマホアプリのゲームに意欲を無くし気味でしたが、久々にテンションが上がる作品が登場しました!

【戦国BASARA バトルパーティー】(通称:バトパ)というスマホゲームです。

 

戦国バサラがついにスマホアプリでの登場!非常に楽しみです。

今までは据え置き機や携帯ゲーム機で楽しんでおりましたが、ついにスマホに!

手軽に楽しめる戦国バサラの登場がめっちゃテンションが上がっています。

 

先行プレイ動画

そんな最中先行プレイの動画が登場したので、ご紹介。

戦国BASARA最新作がスマホに登場!『戦国BASARA バトルパーティー』を先行プレイ!!【バトパ】

 

先行プレイうらやましいですねー!

動画の中では、実際のバトルシーンや伊達政宗や真田幸村のバサラ技の紹介もありました。

 

各武将もコツコツアイテムを手に入れれば手に入りそうですし、楽しみですね。

私の好きな家康が登場しなかったのは残念ですが、メイン武将でもありますし、公式サイトでも紹介されているので登場は間違いないと思います。

事前登録も開始!

配信は6月を予定しているので、もう少しでの配信になると思いますので、ぜひぜひ皆さん事前登録を!!

さらに、ツイッターで各種キャンペーンが行われております。

アマゾンギフト券が当たったりもするみたいなので、ぜひフォロー&事前登録でバトパの登場まで楽しみに待ちましょう!!

 

ソーヤス

コメント

タイトルとURLをコピーしました