【夜ベル】ガシャをもう10回+だけ回してみた【プレイ日記 4】

プレイ日記

なんだかんだでプレイ日記を連続で更新中です!

 

たぶん、どこかで途切れます(笑)

というか、中身は特にないですが、思いのたけをぶつけたくて書いているような気もします。

 

さてさて、実は初回の10回だけでなく、もう1回、召喚を10回しております。

というか、初回だけでユニットが揃わなかったんですよね…。

 

正確にはさらにその間に石を使ってユニットを2体だすようにしております。

だって全部のためにはユニットが10体いるんだもん!!!

 

絆のポイントが貯まらないし!!

モモカちゃん来ないし!!!!((

ちなみに、単発の召喚で手に入れたユニットは・・・

 

 

え、なにこのイケメン(((

しかも強そうじゃないですか!

即座にエンセイはユニットに採用しました。

 

ラグラッツさん!!

あれかな、この世界はイケてるおじさん多いのかな((

 

これで、ユニットが揃えられるくらいになったのですが、せっかくなのでもう10回しようかな、と。

すると…。

 

わーお。

 

クライスきたんご。

 

 

…というか、当たりじゃね!

当たりじゃね!!!

 

今、当たりが良すぎて、今後タモンさん関係の召喚が来たらどうしよう((

当たるまで回したい気持ちはあるけれども、そんなに金はないです()

金はないです()

大事なことなので(((

残りのユニット含めこちら

 

 

新しいユニットばかりで嬉しいですね!!

β版テスト中に来ていた、ギュスターヴさんも来ていますよ!

ストーリーでも、すでに登場していますし、ほかのユニットもいつ来るのかなー

楽しみだなー!

 

…そろそろイベントとか来ないかなー…!

 

以上!

 

【夜ベル】夜明けのベルカントクローズドβ版 タモン・クマガイが欲しい【召喚】
昨日に引き続き、夜明けのベルカントのクローズドβ版の紹介。 前回は普通にプレイしていたところを記事にしていましたが、今日は初日にした召喚の結果をご紹介します。 神煌石を貯めて回すものですが、はじめに300...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました