【夜ベル】キャラクエスト辛くない…?【プレイ日記 5】

プレイ日記

今日も夜明けのベルカントで、タモンさんを愛でております。

 

そこでふと思うことが…。

キャラクエストが地味につらい。

 

 

タモンさんから「散歩にでも行かねえか?」と、誘われるのはとてもうれしいことなんだけどね!!!

 

 

なるべく手持ち全部のキャラクエストをやろうと当初は考えていたのですが

毎日は無理……。

これ、全キャラ分やろうと思ったら、何時間かかるのやら…。

 

タモンさんとか育てているキャラだけでもやろう!とはしているのですが…。

なかなかに辛いんですよね((

 

 

スキップチケットとかがある理由がわかりました((

 

スキップチケットはなるべく無駄に使いたくない&今後イベントで使いそう

ということで温存はしているのですが、使うタイミングもわからず。

 

 

それに、EXTRAとかクリアしても、1個て!!!

 

1個て!!!!

 

↓ユスティアさんのとき

 

EXTRAならせめてもう少しください((

レア度が高いほうが出にくいのかな、とか思っていましたがタモンさんでも1個のときもありましたし、法則性はなく完全なランダムなんでしょうかね??

 

でもね、タモンさんを★5にするまでは、集めるんだ!!!

スクショは取っていないですが、タモンさんのが交換所でギルと交換できるときには即座に買ってしまいましたww

 

ギルは頑張れば、貯められるもんね!!!

 

 

アイテムとかは共通で、もっと取りにくくても良いから、好きなキャラだけでも先にクラスチェンジできるほうが良かった…。

そのうち交換所とかでも出てきそうではありますけどね!

 

……まだまだ先にはなりそうですが、そのうち★6とか実装されそう((()

タモンさんだけは毎日できるように頑張ります!

 

 

以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました