【夜明けのベルカント】新年に召喚して運試し ー年明けの大活劇ー【夜ベル 日記33】

プレイ日記

こんにちはソーヤスです。

 

三が日も過ぎ、正月気分が抜けつつありますが、

可能であれば、もう1週間くらいのんびり過ごしたい今日この頃です。

 

さてさて、前回の記事でタモンさんを召喚するまで、回したわけですが。

【夜明けのベルカント】タモンさんがきちゃったああ!!!! 召喚してみる。ー年明けの大活劇ー【夜ベル 日記32】
新年あけましておめでとうございます。 ソーヤスです!今年もよろしくお願いします。 新年1発目は、夜明けのベルカントの召喚結果から! 実は、正月前に、召喚自体はしていたので、ツイッターでは呟いていましたが気にせずw ...

やっぱりフィリアが欲しくなりました。

ここまで来たら正月限定のキャラクター4体の編成を組みたい!

 

ということで、フィリアを目指してガッツリ挑戦しまくります!!!

いざ、尋常に!勝負!!

 

なんだかんだで、石もまた貯まり始めましたし……!

いくぜええええええ!!!!

 

早速、黄色に輝く玉が!!!

これは期待ができます!!!

まさかの一発!?

はい、アクセルでしたー。

せめて持っていないキャラクターでも出てほしい!

どんどんいくぜぃ!

 

 

まさかの赤玉1個で、さらに被り!!!

こういう状態マジつらみ。

めげずに!!!

 

またかよ!!!

でも、いいのさ、最終的にフィリアが来てくれればいいのさ!!

 

のおおおおおお!!!

せめて持っていないキャラクターだだけでも……!

いくぞぃ!

 

二人も新しいキャラクターが手に入りました!!!

これは嬉しいですね!!

今までさんざん被っていたので…。

でも、黄色に輝くものを…

 

いざ、ドンッ!!!

 

まさかのアレル被りww

でも、正月のキャラクターが来ているから、運気が向いてきたのか!?

 

 

からの

からの・・・・・・

 

 

キタあああああああああああ!!!

フィリアきたああああああああああ!!!

 

似合っているぞこんちくしょう!

可愛いぞ!!!

 

さらにシゲンさんも来ちゃったじゃないですか!

やったね!!!

 

 

最終的には大勝利で終わったわけであってコツコツ集めるかどうしようか悩んでおりましたが

コツコツ集めるのは地味にしんどい。

 

くどいですが、とりあえず限定のキャラクターの石もコツコツ集められるようになりませんか?((((

 

それか、もう少し出現率をあげてほしいんご!!

今回、たまたま全キャラクターを揃えられましたが、揃えられない人たちがどれだけいるのでしょうか……。

 

福袋も期待とは違ったし(((((

 

今年も夜明けのベルカントをプレイできればうれしいなー!

サービスを続けていただけることを願います。

 

今年もたのしんでいくぞー!

 

ソーヤス

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました