【夜明けのベルカント】クリスマスイベント 錬金BOX召喚! ラッキー??【夜ベル 日記31】

夜明けのベルカント

夜明けのベルカントのイベント【イベント開催】光雪舞う夜の唄 ~老兵は聖夜に笑う~をプレイしております。

この前のプレイ日記でモンスターチケットを2枚×5セット当てた画像を載せておりましたが

【夜明けのベルカント】クリスマスイベントとりあえずクリア【夜ベル 日記30】
こんにちは、ソーヤスです。 夜明けのベルカントをプレイ中です。 今、どのくらいプレイ人数いるんだろうなー。 人気出てほしいんですけどね……! さてさて【イベント開催】光雪舞う夜の唄 ~老兵は聖夜に笑う...

 

EXTRAに入ると、普通に↓のようにゲットできました……。

この前のは、ラッキーだったのかなんなのか。

 

ボス戦挑むのは非常に楽でしたね。

ボスもレベル30まで上がりましたが、アリッサとかの1度だけ復活できるパッシブを使えば、特段問題はありませんでした。

結構ボスが堅かったのでやりごたえはありましたね!!

やっぱり、アラディアさん欲しいなー。

 

さてさて、気になっていた錬金BOX召喚をやっていこうと思います。

一昨日くらい時点ではありますが、錬金BOXチケットが612枚手に入っております。

これで全部空けられたらいいなーと。

思いながら、回していきます。

 

いざ、1回目のボックスよ!!勝負!!

まー、1回目では来ないですよね。

気長に召喚していきましょう。

 

気長に……。

気長に……。

 

↓↓

でねえええ!!

あれれ、おっかしいなー

底が見えてきたぞ??

 

……なんかこの光景怖いですね。

その後↓

無事に引くことができました!!!

召喚の結果が出るよりも先に、コメントがBOXをリセットできるというコメントに変わるので

結果のほうがすぐにわかりましたw

 

 

そして1回目は残り20枚を残してクリア。

なにこれ、このペースでいけば、全部のボックス空けられない可能性ががががが。

石も残っているし……。

 

そして、2回目。

あれ、今度はあっさりいった!!

 

このペースでいけば!!!

まー、そんな簡単にクリアできることなんてないですよねー。

 

……

ん?3回目もあっさり…‥?

 

 

最後の4回目もあっさり……。

 

 

無事に武器までゲットすることができました!!!!

 

……。

これはやばいな。

え、ええ?

わりとラッキーなほうなのでしょうか???

 

4回目以降、30枚以内でゲット出来ております。

構えていたのですが、チケットがたくさん余って仕方がない……。

もっと、石をゲットしてからリセットすればよかったな。

これはアンラッキー??

 

でも、なんだかんだでランダムですもんね。

武器もゲットできましたし。

ラッキー?だったほうなのでしょう!!

 

 

とりあえずこんな感じでしたが、皆さんいかがでしたでしょうか。

せっかくアイテムも手に入るのでイベントは引き続き挑戦していこうと思います!!!

 

 

ソーヤス

コメント

タイトルとURLをコピーしました