【夜明けのベルカント】クラスチェンジィィィィ!!【プレイ日記 10】

プレイ日記

夜明けのベルカントでクラスチェンジにどっぷりやっております。

イベントの後半で30,000を超える戦力が必要になってくる…。

そういう噂を聞きまして、編成ユニットの育成に力を入れ始めています。

 

クラスチェンジするためには素材が必要です。

 

今回は私が編成している5体のキャラクターをクラスチェンジさせました!!

前にクラスチェンジした、タモンさんとユスティアの画像も載せときます!

 

 

5体もクラスチェンジさせるのは大変でしたが、

冒険者ギルドを繰り返すための鍵とスキップチケットを大量に使いましたので

意外と短時間でクラスチェンジすることができました。

 

 

 

 

250枚近くあったスキップチケットも180枚くらいに…。

でもまだまだあるので、余裕はありそうですが。

 

デイリーミッションを行えば、1日5枚は手に入りますしね。

 

 

現在のユニットはこちら

 

 

 

 

なかなかに強くなってきましたね…!

ここまで来るのも一苦労でした…。

私なりにがっつりやっていたつもりですが、上には上がたくさんいますねww

 

サポートユニットを今は中心に鍛えています。

キャラクターの欠片が全然足りないので、メインの10キャラくらいは毎日しようかな、とは思っておりますががががががが

きついです(((

 

とあるゲームのように繰り返し戦闘はオートでやってくれないかなー…。

 

以上!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました