【夜明けのベルカント】クリスマスイベントが楽しい【夜ベル 日記29】

プレイ日記

こんにちはソーヤスです。

夜明けのベルカントのクリスマスイベント

【イベント開催】光雪舞う夜の唄 ~老兵は聖夜に笑う~ が始まっておりますね!↓

今回から新しいイベントの仕様に変わりました!

 

 

簡単に言えば、クエストクリア→チケット入手→チケットを使って大きいボスを倒すと

召喚チケットをゲット!

その中には豪華アイテムが!?

 

アイテムは主にポーラのクラスチェンジのアイテムとかみたいですが

なかなかに面白い仕様ですね。↓

 

 

そして、今回のイベントは何と言ってもイラストが素晴らしい!↓

どのキャラクターも欲しくなっちゃいますね!

まあ、ポーラ以外は諦めておりますが……。

 

だって石は、タモンさんに使うって決めたから!

イヨちゃんに使ったのはノーカンノーカン

 

商業都市エイザンが舞台となっているみたいですが、

今回はイベントが楽しいだけでなく、ストーリーも面白そうですね!

 

カレンが生き生きしているの可愛いww

 

オーノウスさんも登場しておりましたが、後の章で登場するのかなー?

 

ちなみに、早速ポーラもゲットできました!!

 

うーむ、ただ、このセリフ意味深?

どういうことなんだろうか……?

何か伏線ありましたっけ?

 

まだ全然進めていないので、そのうち明らかになるのかな?

しばらくはストーリーを楽しみながら進めていこうと思います。

 

あと、ポーラはのせられると働くタイプですねw

 

 

あとは、土日にゆっくりボス戦でもしようかなと。

「HPを引き継いで何度でも挑戦できる!」ってことは、おそらく体力が多くなるんだろうなー……。

 

今回のイベントでは。範囲攻撃よりも、単体に攻撃が強くなるキャラクターが生きそうですね

今まで使えなかったし…((

ただ、私は育ててないんですよねー。

 

今回初のイベントなので、調整がうまくいっていることを願うばかり。

 

今のユニット編成もモモカちゃんを入れているのですが、相手の攻撃が強くて1撃でやられてしまうのなら、攻撃力が高いキャラクターだけでもありなのかなーとも。

 

アラディアさんが欲しいなー。

倒れた仲間復活とか羨ましい。

 

そんなこんなで明日も楽しむぞい!

……サービス終了とかよく言われているけれども、やめてよ?(((((

 

 

そーやす

コメント

タイトルとURLをコピーしました