【テニラビ】SNOW×SNOWイベント 初日・2日目【プレイ日記】

テニラビ

こんにちは、ソーヤスです。

 

テニラビを絶賛プレイ中です。

 

テニラビ SNOW×SNOWイベントでランキング報酬に宍戸さんのSSRが入っているので

全力で取りに向かっています。

今回のランキング報酬は3000位まで

前回は1000位以内でしたが、3,000位以内なら入れるかなー……。

 

 

さてさて、昨日までの順位はこんな感じ

 

はい。

いまだに3,000位以内に入れておりませぬ。

 

 

オーダーはこんな感じからスタート。

オートプレイチケットは116枚です。

さてさて、ここから全部消費するくらいで宍戸さんはゲットできるのでしょうか??

 

今回のイベントはコンタクトイベント。

特効カードは持っていれば、ポイントが加算されます。

オーダーを編成すると、左下に%が表示され、試合に応じてポイント加算が変わります。

(オートプレイチケットの上に72%と書いてあるやつです。)

 

無理にオーダーに入れなくても特効カードの効果は出るのは承知なのですが、熟練度だけでも貯めておかなければ……。

事前に準備しておけばよかったですかねー…(-_-;)

 

 

宍戸さんがスペシャルコンタクトできたあああああああああああああああ!!

SSRの覚醒前のほうのカードも素敵ですよね…!

 

スペシャルコンタクトボーナスではガッツリポイントが貯まるのは嬉しいですねー。

もっと来てくれ宍戸さーん!!!  

 

仁王はスペシャルコンタクトではないですが、ポイントもガッツリ手に入るので

イベントでコンタクトを発生させる

⇒通常曲でポイントを稼ぐ。という流れは変わらなさそうですね。

 

 

 

そして、熟練度が貯まったカードをガンガンレベル上げていきました。

アイテムを貯めておいてよかった……。

育成ポイントもポイントガシャにも使いたかったのですが、ここは思い切って育成ポイントで使用します。

覚醒するだけで+3%とか+5%程度ポイントが増えますからね。

普段なら慌ててしないのでしょうが、今回は上位を狙いますからね。

ケチってなんかいられません。

 

結果って気に菊丸、鳳、前回イベントの橘さんを覚醒させましたー。

 

まだ育成アイテムには余裕がありますので

明日以降はほかに鍛えられていなかったキャラクターも鍛えつつ、3,000位以内を目指していかないといけないなー

 

3,000位以内ですから、今まで貯めたアイテムを使用すればおそらく入れる……

というか入りたい!!!

オートプレイチケットはそこそこありますが、自分でプレイできるときにはなるべく自分でプレイします。

オートプレイチケットも節約しながら行こうかなーと・・・・・。

 

最後の追い込みの時にオートプレイチケットがあったほうが何かと安心ですからね。

そうならないようにも事前に走り続けていこうとは思います!

 

皆さんも走るのであれば、事前に走りまくっておくことをオススメします!

走らなくてもええんやで(((

 

 

ソーヤス

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました