【テニラビ】イベント走ってみた結果…!【短冊に誓おうぜ】

テニラビ

テニラビのイベント【短冊に誓おうぜ!】走ってみました。

 

結果は…。

なんと

なんと…

 

 

 

728位!

 

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

 

 

…一言いいます。

もうしばらく、1000位以内なんて目指さない((

し、宍戸さんが来たら別なんだからね!!

 

 

というか、他の人も1000位以内目指すなら普段からやりこみは必要だな、と痛感しました。

でも、1から始めたって、1000位以内をとれないことは無いことを証明しただけでも大きいのでは??

ただし、膨大な時間と労力は消費される模様。

 

最後の追い込みでは、オートプレイチケットを10枚追加しました。

 

 

 

 

というか、このイベントオートプレイチケット必須だな、と痛感。

 

ずっと音ゲームをやり続けるのって大変…。

目が、目がああああああああああ!!!

 

毎月10枚まで買えるので、次回からはこまめに買うようにしたいですね

※ビートストーンで追加の10枚買ったのは個人的に予定外(;´д`)

 

 

 

というか、ボーダーが過激すぎて怖い。最終日に30万以上上がるとかおかしい(((

 

イベントはやはり、こまめに走るに限りますね。

最後のイベントのボーダーなんて爆上げ過ぎて、予想できないし。

100万ポイントあれば大丈夫なんて迷信も聞いたし

 

なんだかんだで今回はSSRが上位報酬だから激しかったのかもしれないですね。

 

個人的にではありますが、せめて3000位くらいまで手に入るようにしてほしいです。

別に完凸とか目指していないし、1枚だけでも手に入れたいな!という人も多いと思いますよ!((

正直上位陣とか、どうやってとっているのかわからない(

 

 

無事にゲット出来てよかったですよ!!

まずは、一安心。

そのうち振り返ってみようかな、と思います。

 

 

 

鳳もがっつり鍛えてます!!

そんで、今のスイカイベントもだらだら走ってます。

 

 

テニラビもオートプレイあるのマジで楽ですね

音ゲーとは?(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました