【テニラビ】イベント走ってみる5~7日目【短冊に誓おうぜ!】

テニラビ

テニラビのイベント、短冊に誓おうぜ!走っております。

土日がっつり走りました。

そして、明日が最終日。

ぶっちゃけ、1000位以内に入れる気がしない((

 

いやね、私舐めておりましたよ。

音ゲーだし、そんなにポイントって上がらないだろう…と。

ぶっちゃけイベントボーダー予想もしていましたが100万いかないくらいかなーなどと…。

 

ちなみに、昨日の過去最高順位がこれです!

 

 

479位・・・・!

 

これだけいれば、下に「500人以上いるし、大丈夫では?」とお思いのあなた。

イベント走っている方からしたら、甘い!と言われますよ(((

 

自分でもわかっているのですが、なかなかポイントを稼げない。

100万くらいいけないかなーと、思っていましたがむーりー・・・。

 

とりあえず、ここまでの雑記含め行ってきたことをメモがてら、書いておきます。

↓↓↓

 

アイテムを買いまくる

ゴールドも溜まってきたことで、ビートストーンでアイテムやメダルを買いまくってイベントに備えました。

ただし、再インストールして始めたため、ランクはもちろん下がっております。

APドリンクがこの時点では1個も買えませんでした。

のちにランクが50になって、APドリン30を3個は買えました!(TへT)

 

 

 

ちなみに、買いあさる前までのポイントがこちら。

45万くらいまでは、特別ビートストーンを消費しなくてもいけますね。

繰り返しますが、再インストールしてランクアップをガンガン使ってはいますが、今後のイベントの参考にはなります。

 

 

ただ…1,000位の道は遠い…。

 

 

ガチャを引いてみた

 

追加でいつもより1000個少ない1500個で引けるガチャが登場!!

初めから出せよ!とも思いつつも、1500個で回せるだけありがたい…!

 

 

宍戸さん…!ということは無かったのですが、SSR財前が!!!

 

↑特攻が1枚くらい出てくれればうれしかったんですけどねー…。

高望みはしない!!

 

 

さて、ここからビートストーンを使ったりしていき、一番最初にのせた画像の順位に…!

まだまだ走り足りないです。

 

明日は走れないので、今日が勝負!!

最悪あきらめてもいますががががが‥‥。

 

 

今日は走るのでこの辺で!!!

(走れる時間があればいいなー…。)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました