【テニラビ】イベント走ってみる1・2日目【短冊に誓おうぜ!】

テニラビ

こんにちは、テニスの王子様のスマートホンゲームをやっています。

新テニスの王子様 RisingBeatというゲームです。

テニスの王子様なのに「リズムゲーム」。

テニスしろよ!という、いつものツッコミは置いといて。

 

基本的には初期からはじめていて、気が向いたときにちょこちょこプレイする程度でした。

ところが、今回宍戸さんのガシャがでるということで、これは回さざるを得ない。

「短冊に誓おうぜ!」

ということで、回してみました。

 

 

回せるのは4回まで…。宍戸さんこいやあああああああ!!

 

以下結果—————

 

・1回目

長太郎!いいぞ、お前も欲しかったんだ!

 

・2回目

・3回目

・4回目

5回目

Rの宍戸さんもうれしいけど…。うれしいけれども…!

 

 

え、え、え、‥‥。

これは・・・!

 

 

6回目

キターーーーーーーーーーー!!!

宍戸さんが出てきてくれましたよ!さらに今回特攻の丸井も!さらにさらにSR一氏まで…。

 

・・・。

・・・。

・・・お気づきだろうか。

そして、こんなラッキーがあるとお思いですか?千石じゃあるまいし()

 

 

・・・お気づきだろうか

1枚目のビートストーンの数以上に回していることに…。

実はこれ、4回目でビートストーンが無くなり絶望した私は、「そうだもう一度1から始めよう」

ということで、データを削除しました。()

今までのデータなんて知らない!宍戸さんがいれば良いんだ!!

課金するほどに、まだ思い入れはない!(ごめんなさい)

 

 

というか、イベントは走っていないにしても、ビートストーン溜まりにくすぎじゃないですか?()

 

いわゆるリセマラを行い、2回した結果、宍戸さんが来てくれてヒャッホウ!となっているわけです。

さらに特攻の一氏もきたし!!!

運はそこそこ良いほうなのかな?

もってるビートストーンで当たれば、なお良かったのですが…、宍戸さんが早々に来ただけでも嬉しい!

 

そして、今回のイベント1000位以内に入れば、鳳SSRもゲットできる!!

これは、走らざるを得ない(迫真)

ということで初日から2日目まで走った結果。

 

 

1,224位…

頑張っているのに、なかなか順位が上がらず、メダルも底をついてきた・・・。

 

1から始めるということで、レベルがガンガンあがることを利用しながら走ってみましたが、全然順位が上がらない…。

これでも個人的には、かなり走った

甘く見ていた…。上位陣はどうなっているんだ…。

さらに言えば、1から始めたことでアイテムが少なく、特訓もあまりできず、カードを育てることができずに、EXPERTでプレイした時にテンションが0になることもしばしば…。

 

明日は気合を入れて走らねばなりませんね。

できれば500位以内入れるかなーとか、思った自分が甘かったんご…。

1000位以内を目標に頑張ります!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました