【アイチュウ】スカウト1周回したら( ^ω^)・・・【ジューンブライドイベントスカウト】

アイチュウ

アイチュウのジューンブライドイベントスカウトが行われました!

LE「命を懸けて幸せにする事」竜胆 椿

狙うはここですよ…!

いつも、アイチュウは椿のときは1周、もしくは2周までは回すようにしております。

 

最近は勝率も悪く…。なかなか手に入らないことが多いです。

でもアイチュウの場合は1回11連を回すごとに手に入る、クラウンを貯めると、スカウトのキャラクターも手に入れられることができるのは非常にうれしいことです!

 

アイチュウの場合には1周

⇒11連×4回で、最後の4回目にはイベントスカウトのLE確定というのがうれしいですよね…!

他のところでも取り入れてほしいですねー。だから1周、2周単位でスカウトすることが多くなるのは事実。

 

そして、今回はこの椿がほしい!

 

いざ!尋常に…

 

勝負!!

ディスクは地道に貯めております。

 

おおっ・・・!

 

おおおっ・・・・!

 

おおおおおっ・・・!!!

 

きたあああああああああああああああああああああ!!

 

 

結果…↓

 

 

 

 

 

え、これって割と真面目にうれしいんですが!!

LE「命を懸けて幸せにする事」竜胆 椿だけでなくLE「生涯の愛とは」赤羽根 双海まで手に入りました!

途中で椿が出た瞬間、この勢いで回すしかない!!!!という気持ちで4回目まで行きました!

いやー、今回はうれしいですねー。あざっす!!!!!

ちなみに、椿は確定ではなく途中で出てきました。うんうん。うれしいよ。

結果

LE「命を懸けて幸せにする事」竜胆 椿×2枚ゲット!!

 

今回はいい気持ちでスカウトを終えることができましたね…!

 

ただ、1周しても2周しても、欲しいほうのLEじゃないカードが手に入ることもしばしば…。もちろん、うれしいんですよ!うれしいですけど…!!

 

みなさんもぜひ回してみてくださいねー。

 

ちなみに、これだけ特攻はいましたが、イベントは走りませんでした()

コメント

タイトルとURLをコピーしました