【アイチュウ】スカウト1周回してみた。あんたん。【3周年記念特別スカウト】

アイチュウ

アイチュウの【3周年記念特別スカウト】を回してみました。

GRはサイン入りと3周年衣装のSD付き!!とあれば、回さざるを得ない!

私はまだアイチュウを始めて1年半くらいですが、もう3周年にもなるんですね。

3周年!本当におめでとうございます!!

 

 

↓今回のスカウトになります。

 

さてさて、繰り返しになりますが、狙うは竜胆 椿!

2枚手に入ればいいなー、とも思いつつ。

 

 

十夜もついでに手に入ればラッキーだなーとも期待しつつ

 

いざ、勝負!

 

 

1回目

 

おおっ、3周年記念特別スカウトではないけれども、LEが早速当たるとは幸先よいですねー。

 

 

2回目…SR1枚

まあ、出ないこともあるよねー

でもSR1枚ってちょっと渋くないかい!?

十夜もこっちじゃなくてLEを((

 

3回目

SR3枚…。いや、うれしいよ。うれしいんだけども、LE椿を…。

 

 

 

最終4回目

1枚は限定LEが確定している…もう1枚出ろっ!出ろおおっ!

 

どうだ、どうだ…!

 

 

もしや、このセリフは…!

 

おっ、9枚目に椿が…!!そして10枚目は…。

 

 

 

キターーーーーーーーーーー!!!

 

まじで最後の11連はあんたん。だったと思います。

椿2枚手に入れられたので満足です!

 

 

 

いや、連続で来るとうれしいものですねー。

テンションが上がりましたよーーー!!

 

とりあえず今回ゲットしたアイチュウたちはこちら!

繰り返しになりますが、椿2枚ゲットはマジであんたん…!

 

 

 

なんか、ただの自慢みたいになっていますね(笑)

 

早速レベルマックスまで上げて、チェンジ!

 

幼少期が無くなるのは寂しいですが、今の姿のほうが好きです((

 

んで+5までエトワール

スキル上げもしよー、と思っていましたが、眠くなったのでこれは後日に。

というか、スキルは体力回復なんですね。ちょっと使いづらいかなー。

 

 

さらに、今回のイベントについて気づいたんですけど月末まであったんですね…(遅い)

 

時間もそこまでないしガッツリできないかなー、とも思っていたのですが、特攻の椿も手に入ったので軽くは走ろうかな…。

 

達成報酬のチケットくらいはゲットしようと考えています!

 

今回3周年ということで、LEが出やすかったり、確率が甘くなっているとか幻想を抱いておりました。

 

あくまで確率は確率ですよね!

 

せっかくの3周年ですので、回すことをオススメしますよ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました