【テニラビ】SNOW×SNOWイベント 結果報告【プレイ日記】

テニラビ

こんにちはソーヤスです。

 

数日前にはなりますが、テニラビのSNOW×SNOWイベントが終わりました。

ちなみに、私の結果は……

 

 

2,294位!!

 

無事に宍戸さんを1枚ゲットすることができました!!!

いやー、今回は最終日にもそこまで慌てることもなく終えることができてよかったです。

 

しかしながら今回はイベント終盤で3連休があって、追い上げが激しかったですね。

メダルイベントと違い、コンタクトイベントは一気にポイントが追い抜かれないから

コツコツ走っておけばよいことを感じました。

 

今回は3,000位以内という目標だったから楽だけだったのかもしれないですけれどね……。

1,000位以内とはまた別でしょうし。

 

まだ宍戸さんは全然育てられておりませぬ。

イベントの一番最後に最後にとった宍戸さんのかっこいいショットを。

 

そして、これで終了でしたww

というか最終日に気が付いたら眠っていて、0時前。

慌てて残っていた、オートプレイチケットを使い切りました。

 

そもそも、数枚しか残ってはいなかったのですがww

 

コンタクトイベントを走ってみて

思ったことは、繰り返しになりますが

コツコツ走るに限る!!

 

やっぱり、最後の追い上げは激しいから、無駄に走ったなーというくらいがちょうどいいですね。

今回は無駄に走ったという感じもなかったのですが、1000位台を序盤からキープしていたことが大きかったかもしれないですね、

 

3000位以内を狙うのであれば、しばらくは1000位台を維持するほうが良いと思います。

 

 

そして年越しまであとわずか、年末のイベントミッション108個クリアとかむりげーwww

現在54個までクリアしましたが、ここから先はもうのんびりやろうかと……

 

 

 

そこまで厳しいわけではないですが、やりこむほどでもないかなーと。

うん、頑張れる方は頑張って!

アイテムは欲しいんですけれどね。

 

そのうちコンタクトイベントのまとめでもご紹介いたします!!

たいした内容もなくすみません。

 

皆さんよいお年を!

 

ソーヤス

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました