【A3!】臣が来たので回してみた。自慢だよ!ーすべて冬のせいにしてー

A3!

こんにちはソーヤスです。

 

なんか年末にかけて、私がやっているゲームで、私が推しているキャラクターが活躍しまくりで嬉しいです。

しかし、1日にかけられる時間は決まっているわけであって、

できれば、もう少し平均的に登場してくれると嬉しいですな(((

 

さてさて、今日はA3!で臣ガシャ結果を。

A3!は基本的にイベント達成のSSRをゲットできるくらいでぼちぼち走るくらいなのですが、イベントが終わって油断しておりました。

気がづいたら臣ガシャはじまってたよ!!!

全くのノーマークで、さらにはツイッターとかでも情報を見ていなかったので

ログインしたときにはびっくりしました・・・・・。

 

 

 

相変わらずかっけえなおい!!

ダイヤが3000個貯まっているので、どこまで挑戦するかは悩みましたが、

とりあえず行けるところまではいく覚悟で引いていきます!!

 

いくぜぃ!!!

 

1回目

 

 

お気づきだろうか。

臣が来ているううううううううううううう!!!

 

 

この臣ええな、一緒にコーヒーでも飲もうぜ。

そして、いろいろ教えてくれ!!!

 

というかというか、1回目でいきなり臣くるとか、マジラッキーだろ!!!

ふふふふ、これは自慢できる。

 

・・・・・・。( ^ω^)

完凸したい((((

 

さてさて続けていくぞおおおお!!!

 

2回目。

シトロンも来てくれたよ!!!

シトロンはSR以上のシリアスシトロンがほしい。

シトロンってガシャとかばかりじゃないですか??

昔はたくさんあったのかもしれませんが。

次はポイント達成SSRで登場してください!!

 

 

3回目

こ、この金色の多さは……。

期待しちゃうよ!!!

 

結果↓↓

 

マジかよおい!!!!!

臣でてきちゃあああああああああああああ!!!

 

ひゃっはー!!!

このペースでいくぜ!

 

4回目

万里もきたあああああああああ!!

とりあえず、3種類そろったのにはびっくりした。

地味に幸ちゃん来てくれたことが嬉しいです!

 

 

5回目

あ、あれ?

臣3枚目きちゃった!?

マジかよおい

あんたんにもほどがあるぞ????

 

以上で終了ですぞ!!!!

というか、5回で来るとか自慢できすぎるwwwww

 

 

しかし、あとから気付きました。

 

これらのカード、イベントの旬カード(特効的な)ではないんですね(泣

いや、別に旬じゃなくてもいいけれども

 

せっかく臣完凸させられるのになー。

まー、シリアス臣SSRはあるので、のんびり開花もさせていこうと思います。

 

年明けからの更新も楽しみですね!

 

今年一年お世話になりました。

皆様、よいお年を!!!

 

ソーヤス

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました