【A3!】限定スカウト「ブルーホライズン」スカウトしてみた【臣SSR】

A3!

A3!の限定スカウト「ブルーホライズン」が登場!!!

いや、次SSR臣が来るとしたら、イベント報酬で来るだろうと思っていたから油断しておりました。

臣ってあれかな、課金してくれるお姉さま方に愛されているのかな!?()

 

 

 

ともあれ、今回のSSR臣かっこよくないですか??

というか、毎回SSRのほうがかっこいいと思うんですが、それは…

白シャツが似合う男No.1の称号をあげたい

 

東さんも麗しいし、人気なのか千景もまたまた登場ですし。

スカウト回す価値はあるよね!

 

 

現時点でのメダルがこちら。

2,025個!

 

・・・。

心もとない…。

 

 

景気づけに曜日別稽古を臣で回して、臣を引き寄せるパワーを貯めておくんだ…。

 

前回の臣ガシャ。上の画像の一番左のですね。

これは頑張って++までしたんですよね。

絵柄は開花前のほうが好きですが((

 

今回もそこまでしたいけれども、メダルがないなー…。せめて1枚は引きたい!

そして、結果は…!

 

 

↓↓

 

いざ!尋常に!!!勝負!!!!

 

 

おっ、早速・・・?

 

 

千景さーん!!!

 

 

 

東さん!!!

相変わらず麗しい…。

 

そして、そして…。

 

 

まさかの!10連で!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

まじかあああああああああああああああああ!!!

 

 

10連でいきなり旬が3枚も…!

ここで終了したいけれども…。でも、臣SSR3枚…。

いくぜええええ!!!

 

 

え?

ええ?????

 

 

 

マジかよ!

20連で2枚目来たぞ!!!

ここまできたら、3枚目いったらあああああああああああああ!!!

 

30連目↓

 

40連目↓

 

50連目↓

うう・・・。SR1枚とか…。

 

からの・・・。

 

 

キタアアアアアアアアアア!!!

おみみキターーーーーーーーーー!!!

テンアゲーーーーーー!!!

 

 

ふっふっふっ…。これでSSR3枚獲得したぞおおおおおおおおおおおおおおお!!!

 

 

臣ーーー!!!SSR++にできるぞおおおおおおおおおおおおお!!

うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

 

とりあえずテンションは爆上げでごぜーます。

60連で3枚って割とあんたん、だと思うんですけど…。

普通3枚は来ないよね。

臣への愛情が大きかったんだろうね!!!(((

 

今回のイベントも楽しみになってきました!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました