【夜ベル】祝!夜明けのベルカントリリース!【プレイ日記 1】

プレイ日記

 

とうとう夜明けのベルカントがリリースされました!

 

 

いやー、ついに来ましたね!!

リリースされてから、なんだかんだで1週間が経とうとしておりますが、すでにガッツリプレイ済です!

 

……。

…でも、上には上がいて

ツイッターの検索とかで見ていると、頭がおかしい人がいます(誉め言葉)

 

そういう方を見ていると、

私はおそらくまったり勢に属するんだろうなーと。

 

でも、楽しいことが一番ですよね!!!

んでんで、早速振り返りながら更新していきます!

 

とりあえず召喚の結果を!

 

 

召喚といっても、

★4が出ればいいなー。くらいで

 

リセマラとかもあるけれどもしたくないなーとか思いながら、いきなり…。

 

 

キターーーーーーーーーーー―!!!!

 

ユスティア(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ー!!

 

まじか!これは神がかっている。

もう、始めろとお告げが来てる(笑)

ということで、早速プレイを始めました。

β版のテストプレイもしていたので、操作方法はある程度分かっています。

 

しばらくはガンガンストーリーを進めていこうと思います!

 

以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました