【夜明けのベルカント】限定召喚と月末限定召喚を1回したよ【夜ベル 日記22】

プレイ日記

夜明けのベルカントをプレイしてますか??

 

最近なにかと忙しく、自由にできる時間が少ないのが悩みですね。

そして無限ダンジョンがリセットされるということをすっかり忘れてて

昨日頑張りましたが、結果として97階まで…。

 

 

 

もう1日あれば…!

というか、昨日気づいて慌てて挑戦してのですが、時間的に間に合わず……。

 

今の編成の戦力は50,000いっていないのですが、

意外とここまでクリアできるものですw

 

こう、難しい課題を挑戦してクリアしていくことも、非常に楽しいですよ!

戦力もクラスチェンジさせれば強くなるのはわかるのですが

素材集めがめんど・・・・(((((

 

毎日コツコツこなして集まった時にクラスチェンジさせます。

 

 

さてさて、月末限定召喚と限定召喚きましたねー。

今回欲しいのがコハク。

イベント走った方はわかると思うのですが、可愛くないですか!?((((

↓↓

 

この可愛さ欲しくなってしまいます!!

前回の限定のキャラクターもなんだかんだでゲットできなかったので今回こそは…。

欲しいなら、もっと回さないとダメなんでしょうけど…。

気になる結果は…。

 

 

 

知ってた。

まあ、持っていないキャラクターとかも来てくれたから嬉しくはあるんだけど!

嬉しくはあるんだけどおおおおおおおおおおおお!!!!

 

武器の「にくきゅうパンチ」とかこんなにも可愛いのに…!

↓↓

 

ええんや、ええんや…。

タモンさんが限定召喚で来た時のために、石は取っておくんだ…!

 

 

そして月末限定にはシゲンとフヨウが登場!!

というか主要そうなキャラクターが限定とかつらみ

マジつらたん

 

月末限定の結果は…

↓↓

アクセルキター!!!

 

 

そして…。

なんと…

なんと……

 

 

来ませんでしたー……!

 

そう簡単には来ないよね。

 

限定が一つだけでも来ないかなとか思っていたけれども、来ないよね((((

 

 

今は、イベントのパメラを進化させるために頑張らねば

無限ダンジョンもリセットされたみたいなので挑戦しようと思います。

 

皆さんもパメラをゲットしましょうねー!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました