【夜明けのベルカント】イベント「ガトラントの夏休み」クリア!まだまだ続くよ!【プレイ日記 12】

プレイ日記

夜明けのベルカントのイベント「がトラントの夏休み」を無事にクリアしましたー!!

 

 

 

いやー、イベント楽しかったですねー!

まだ終わってはいませんがw

 

RPGのゲームなので仕方ないかもしれませんが、

無限戦争のようなイベントが来たら

のんびりではなく、必死になっていると思います。

 

対戦系って熱いですけど、ドキドキしちゃいますよね。

そのうち実装されそうですけども・・・。

 

それよりも、みんなで力を合わせて一つのボスを倒すほうが盛り上がりませんかね?

システム上難しいのかもしれませんけど、このようなイベントオナシャス!!

 

とりあえず今後のイベントにも期待です!!

 

 

話を戻して…。

キャラクターの特徴をつかみ切れていない中でのイベントでしたが

非常に楽しめました。

 

本編のストーリーがシリアス気味なので

こういった楽しめの雰囲気のイベントは歓迎ですね!

 

↑ストーリークリア時のスチル的なものです。

 

 

何より水着がいいよね///((

 

ユスティアについてはとりあえずアレルくんが大好きなことは十二分に伝わってきました。

むしろヤンデレ的な……

 

アーガスがユスティアを止めるために立ち向かうのは真面目なんだろうけれども笑ってしまいましたね。

どっちも過保護でw

 

エーコもストーリーでの知的な感じとだいぶん違って

キャラ崩壊していたので、逆に好感が持てました。

本編中でも突っ込まれていましたけどねw

 

 

 

イベントをクリアした後もEXTRAステージが続きカイリ専用の武器もゲットできます!

 

★4装備!!!これは嬉しかったですね!

 

イベントでキャラクターと専用武器が貰えるなら頑張ろう!

っていう人も多いと思います。

 

ぜひタモンさんのイベントをして新しい衣装のタモンさんと専用武器をお願いします!!

できれば召喚以外で!!((

 

 

 

もう少しイベントを進めたら、ある程度まとめてみようかな

とりあえず、あとは貝(漣の歌)がイベント終了までにどの程度手に入るのでしょうかねー。

 

↑貴重な2個ゲットしたスクショ!

毎回これくらいなら貯まるんだけどなー…。

 

 

そして、現時点

 

まだ半分くらいしか…!

 

50個貯まるといいなー…

貯まらないかな…。

 

 

以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました