【夜明けのベルカント】ただの雑記【プレイ日記 13】

プレイ日記

夜明けのベルカント 絶賛プレイ中です!

 

最近はイベントも貝を集めるだけで、

特にすることがなく、毎日の冒険者ギルドをぼちぼちプレイしております。

ストーリーがアップデートされましたが

これから、ゆっくり楽しみながらしようと考えております。

 

メインストーリーはやっぱり絆召喚できるキャラクターである

モモカ。ベッキーが出てくるんですかね?

 

…ふふふ、私が前にモモカが手に入らないとか嘆いておりましたよね。

実は手に入りました!

 

 

 

 

モモカちゃーん!!

可愛くないですか!!!????

今、絶賛育成しております。

 

しかし、同じ回復キャラとして一番始めに引いたフーナも捨てがたいというこの…。

なんか初めに引いたキャラクターって愛着がわきませんか??

 

そして、ユスティアがとうとう★5に!

 

 

イルムガルドも★5に!

 

昔はレベル65が遠い…。

なんて思っておりましたが、気づけばもう65になっているものですね。

 

育てることが案外楽でよかったです。

冒険者ギルドをコツコツしていればいい感じでし。

 

 

さらには無限ダンジョンの一番最後のステージもクリアできました!!

 

しばらくはストーリーを堪能して、次のイベントに備えようと思います。

次はどんなイベントが来るのかたのしみですね!

 

これ以上書くこともないので今日は以上!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました