【夜明けのベルカント】交換所がまさかの神機能…?イベント攻略中!【プレイ日記 8】

プレイ日記

引き続き、夜明けのベルカントをプレイしておりますよ!

というか、このツイッター気になっていたのですが…。

 

 

交換所にユスティア(水着)とパメラ(水着)が交換できるようになっているじゃないですか?

 

 

ということは…。

交換所で「キャラクターの欠片」を集めていればいつかは手に入る…!?

これって神機能じゃないですか!?

 

ガチャしなくても、頑張ってコツコツやっていけば手に入るとか!

 

…。

……。

 

でも、50個って相当遠いですよね。

でも、召喚もしていない人にもチャンスが巡ってくるとか本当に神機能…?

なのか???

 

というか、どうしても欲しいキャラなら回さずに交換所で交換しまくったほうががががが…。

 

 

地道に交換所をのぞいて交換して貯めていこう…。

今回の限定召喚はさすがに、回せないよ(((

せめて確立を3%ととかにしてください((

 

交換所に、あ!水着ユスティアの文字がある!!

 

 

3つの欠片で石が1000個…。

ということは、50個集めるためには、

50÷3=16.66666

 

17回買えばよい!

1000×17=17,000石

 

うん、安い!…のか???

 

ある意味必ず交換できるメリットはあるけれども、召喚したほうが

夢もあるし、装備も手に入るし…

 

あくまでも救済措置と思ったほうが良いかな?

 

でも、どうしも欲しい時は欠片で手に入るのはありがたい…!

(天井があるだけましだよ!(ガシャ脳))

 

タモンさんが来た時には活用するかもしれないと思いました。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました