【夜ベル】タモンさんをクラスチェンジさせた…3日ほど前に((【プレイ日記 7】

プレイ日記

とうとう…ついに…!

タモンさんがクラスチェンジしました!!!!

 

 

 

 

かっこいいよおおおおお!!!!!!

タモンさんを育て切った感で満足

 

夜明けのベルカント…完!!

 

というわけではなくて(笑

 

ちなみに、タモンさんをクラスチェンジさせたくて、素材を集めていたとき

はじめは交換所で地道に交換しておりました。

 

でもね、それじゃ全然足りないので、鍵を使って冒険者ギルドで集めまくることに。

 

すると、あっさり集まっちゃいました((

 

 

何度みてもタモンさんかっこよすぐる…。

 

 

そこそこ頑張って集めたアイテムを使って…。

 

 

クラスチェンジできたああああああああ!!!!!

 

 

 

 

でも、クラスチェンジはこれくらいの難易度でよいと思っております。

あまりに難しすぎても、簡単に手に入っても、物足りなかったり、諦めたりしちゃいますしね。

ここのバランスが難しくはあると思いますが…。

キャラクターも多いし、これくらいで丁度よさそう

 

 

ちなみに夏が終わる前に、タモンさんの水着姿を拝みたいのですが、

課金すればいい??(違う)

 

モモカちゃんの水着姿も拝みたいのですが

課金すればいい??(違う)

 

ちなみにフォローしたり、クランに所属している人を見ていたら、数日でクラスチェンジしている方々が、いらっしゃって、すごい…!

 

羨ましいな・・。とは思いつつ

少しずつ育てていく楽しみもあるので、慌てずにしていこうと思います。

次はユスティアかクライスかなー、とも…。

 

ユスティアもできました!!!

 

 

 

 

クラスチェンジは何とかなる気もしますが、進化は、なかなか時間がかかりそうです。

そのうちイベントで手に入ることもありそうですね。

あとは、交換所をうまく活用すればいいと思うのですが…。

ギルも不足しておりますし…。

 

まあ、慌てることはありませんね。

 

とりあえず以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました