【夜明けのベルカント】11月1日更新!召喚したよ……【夜ベル 日記 24】

プレイ日記

夜明けのベルカントプレイしておりますか???

絶賛プレイ中でございます。

 

なんだかんだで夜明けのベルカントって非常にコツコツやるゲームとしては面白いと思うんですけど

なんで人気でないんですかね?((((

 

熱いバトルとか、

1つの難しいイベントミッションをクリアするために頑張るとか、

そういった楽しみが増えれば、もっと人気が出ると思いますよ!!

 

せっかく戦略性を謳っているので、ぜひそこに力を入れてほしいですね!

 

さてさて、11月1日に召喚の更新がございましたが

 

 

限定かーい!!!!

しかもイヨちゃん、欲しいなーと思っていたら

限定かーい!!!

大事なことなので(((((

 

 

ベルカントさん。限定多すぎじゃないですか?

せめてキャラクターは恒常に追加していただいて、

違った衣装とかを限定でオナシャス!!!!!!

 

じゃないと、ゲットできないキャラがががががが・・・・・・・。

 

でもパメラとかイベント達成で手に入ったりもするし

限定キャラが召喚しなくても手に入ると思えば素敵なのか??

 

どうなんでしょうか。

 

さてさて、早速召喚していくよ!!!

 

1回目

赤玉がきた!!!

 

 

 

結果

マルヴィンとか持っていなかったし、サツキちゃんも手に入ったからいいかな。

最近は恒常で出てくるキャラクターが、大体手に入ってきたので

被りが怖い((((

 

せめて★4武器をくだしあ((((

 

 

2回目

 

おおっ!

ロードが長いぞ、これは限定が来たんじゃないか!?

 

 

 

アトレイアキター!!!!!

欲しかったんですよね!

まだ使っていないので、強いかはわかりませんが

「範囲攻撃+気絶」を持っているので、有用そうだなーと、勝手に思っているのです。

これは嬉しい!

 

 

結果

見て。このキャラクターの被り((((((

つらたん。

アトレイアが来たのは嬉しいけれども、

ほとんどが欠片となっていく……。

 

……気持ちを切り替えて切り替えて!!

 

 

3回目

さ!続けていくぞい!

 

赤玉も4つ!さらに黄色も……!!!

これは来たんじゃないか!?

 

 

結果

限定武器きた!!

これは嬉しい。

でも限定キャラのほうがもっとうれし……

 

というか静寂の念珠来すぎじゃないか?!

キャラ被りよりは良いけど(((

 

ギュスターヴも来すぎww

 

静寂の念珠って、強いのかな?

武器はあまり鍛えてないですからなー。

ぼちぼち鍛えねば。

 

 

とりあえず、イヨちゃん来なかったけれども

ここで打ち止め。

 

 

タモンさんとか、ほかのキャラクターが来たときに備えたい。

というか、限定キャラクター恒常に追加してくれたまええええええええ!!!!!

 

復刻とかもあるのでしょうが、召喚しづらい。

かぶってから欠片もらっても、あまり使い道ガガガガガ……

進化終わったらキャラクエストできなくしたら、

欠片の価値が上がるのでは?((((

 

 

細かい仕様が少しずつ変わってきているので

今後に期待ではあります。

 

今回のイベントもぼちぼちがんばりますぞ。

 

 

ソーヤス

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました