【テニラビ】ハロウィンガチャチケット引いてみた(2回だけ)

テニラビ

テニラビはオートプレイ中心でいつか宍戸さんが来た時に備えて

アイテムを貯めております。

 

しばらく来ないだろうと思っていたら、突然の恒常ガチャに追加されたりね!!!

 

恒常なので、いったんスルー。

そろそろ上位に宍戸さんが報酬で来そうだから怖い。

 

 

さてさて、SR以上確定ハロウィンガチャやりましたか??

 

 

今回は2枚貯めることができました!

 

 

 

2枚までの交換条件は緩かったので、のんびりプレイしている方々も2枚目までは手に入れられたのではないでしょうか。

SR以上確定というだけでも神ってるよね!

 

ちなみにですが、ハロウィンイベントの後半でも交換所のアイテムと交換できると知らなくて

チケットではなくアイテムと交換して涙目になった人はいませんか?

 

そうです、私です。

 

 

いや、前半で終わりだし、交換所の3枚目の3,000とか無理っしょwww

みたいに思っていた自分がバカでした…( ^ω^)・・・

 

後半でも手に入ったので、たぶんもう1枚くらいは貯まったのではないのかなと思います……。

 

今回狙っているのはSRの宍戸さんのカード。

 

 

 

SSRに宍戸さんがいなかったので((((

テニラビの場合って育成アイテムが足りなくなってくるので

育成しきれていないキャラがたくさん……。

イベントを走ったら一気に育成できますが

慌てることもないので、のんびり気長に育てます。

 

……こういう時に限って宍戸さんが来たりするんだよなー。

 

 

さてさて、早速2枚だけですが引いていきますよ!

 

1枚目↓

 

手塚キタ!

できれば氷帝のカードが欲しかったですが、SR以上のカードをゲットするとテンションが上がるものですね!!!

 

残り1枚……。

 

さて、宍戸さんはくるのか…。

 

 

 

 

平古場ー!!!!!

いや、確率的に来ないことはわかっていたけれども、地味に期待しちゃいますよね……。

 

SRだけでも嬉しいよ!

まだまだ育成しきれていないカードが多いので育てるのは後回しになっちゃうけど((((((

 

 

ツイッターとかを見ていると、宍戸さんが来たという報告があって羨ましい!!

皆さんはいかがでしたか???

 

 

開催中のイベントもぜひプレイしながら楽しみましょー!

 

ソーヤス

コメント

タイトルとURLをコピーしました