【テニラビ】笑顔を咲かせて 感想【イベント】

テニラビ

久々の記事更新となりました。なんだかんだで年度末は忙しいですね……。

夜明けのベルカントも引き続き続けておりますが、前ほどがっつりやらなくなりましたね。

というか、スマホゲームに対するモチベーションが下がり、ニンテンドースイッチ系のゲームばかりやっています。マリオ楽しいですよ!((

 

さてさて、話は戻しますが、テニラビのイベントが終了しましたね。

皆さんも、挑戦しましたでしょうか。私もガッツリ挑戦しようかな、とも思いましたが「鳳をそこそこゲット出来ればいいや」という風に変わりましたw

気になる結果は……?

気になる結果は↓の通り。

ま、まあまあ?

 

鳳10枚ゲットできるくらいには走ろうとも思ったのですが、なんだかんだで時間がなかったので(言い訳)

 

テニラビファンクラブ特典でAUTOプレイが8回になったことと、体力が一度全回復することは、本当にありがたかった!

 

EXPERTの25とかクリアできねえよ!!練習が足りんのですな……。

 

ドリンクは、いつかの宍戸さんに取っておきたいので、あまり使いたくないんですよね。

でも、その割にはドリンクが余って受け取り切れなくなってしまうのですが…((

 

なにはともあれ、今回のイベントは楽しめましたー!!

 

テニラビファンクラブいいですよ!

今回からテニラビファンクラブに入ってからのイベントだったのですが、いいですねテニラビファンクラブ!

 

なんか回し者みたいになっていますが、しばらくは入会し続けようかな。と思っております。

月額840円というのは個人的に高めで、できれば500円くらいで、とか思っておりましたが、多くの特典があり、時間がない私のような人にとってもありがたいです。

 

個人的におすすめなのが、1日1回無料ガチャを引けることですね。

やっぱり、ガチャって楽しいよね!!(((

 

お金が有り余るほどあったら、宍戸さんが限定ガチャに出た時に10枚くらい引いたり、イベントで上位を走るときにマネーパワーに頼りたいwww

 

さてさて、ガチャの結果ですが、たまたまかもしれませんがSRがちょいちょい出ます!

限定のガチャも引けるのがポイントですよね。

前回のバレンタインデーの時はSRがかなり出て、これでファンクラブ会員をつなぎとめる気なのか??

というほどでした。

 

 

 

 

ぜひ、みなさんもテニラビ楽しんでくださいねー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました