【エムステ】『無限大の感謝を!Happy White Day』イベント 結果報告

SideM

こんにちはソースです。

夜明けのベルカント、とうとうサービス終了ですね。

キャラクターが魅力的だっただけに残念です……。

さてさて、そんな中で、アイドルマスター SideM LIVE ON ST@GE!で

イベント『無限大の感謝を!Happy White Day』が行われていました。

最近全くと言っていいほどプレイしておりませんでしたが、

夜明けのベルカントをすることがなくなったので、上位を目指そうと思い挑戦してみました。

今回、目指すのは500位!SR龍くん8枚ゲットが目標です。

しばらく上位イベントは来ないだろうという予測のもとですが、

エムステの上位とか、ガシャとか予想がつかなすぎるので分からないですかねww

さてさて、結果をご報告

気になる結果は……。

↓↓

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

500位以内に入ることができましたよ!!!!

久々に走ったイベントでしたので、500位以内に入れるか不安でしたが無事に入れました。

8枚龍くんで完凸できたよ!!!

がっつり集めないと、ユニットに編成できないからつらみ。

弱いとなー……、なかなかイベントで活躍できないから。

(せめて同じキャラクターでもユニットに入れさせてください!)

というか、いつも言っているような気がしますが、

最終日の追い上げ怖い……。

マジで怖い……。

これくらいでいいだろが通じなかったです。

結局、最後の1時間は追い上げから逃げるべく走りまくっていました。

そこでアイテムがこんなことに↓

なくなったよ!ゼロだよ、ゼロ!

こんなことは初めてだよ!!

最近プレイしていなかったからコツコツ貯めていなかったということもありますが

最後にはMスターで体力を回復しておりました。

いや400個くらいだけども!でも、でも!!!

無事にゲットできてよかったです。

そのうち、エムステのイベントについてもまとめようかな。

龍くんイベントはしばらく来ないだろうし……。

何はともあれ8枚ゲットできてよかったよ!!

それでは!

そーす

コメント

タイトルとURLをコピーしました