【エムステ】315FESスカウトガシャ引いてみた。SSRが6枚も!?【木村龍くん】

SideM

こんにちはソーヤスです。

 

龍くんがエムステでFESガシャに登場!

いやー、恭二とのコラボとかマジで俺得!

そして、木村龍Pとしても、もちろん見逃せない!!

しかし、そんなにスターがたまっていない。

そして1日1回の有償ガシャ分もないという状況。

まあ、最近は課金していなかったですしね。

 

仕方ねえ!とりあえず課金((((

さてさて、有償ガシャをまわせるくらいには貯まりましたので、ここから勝負していきます!

いざ!!

 

お布施(笑)(1日1回限定)

みのりさんでしたー!

60ガシャのお布施で出るほど甘くないよね!

これはあくまでも、運営へのお布施!

次からが本番ですよ!

1回目

こ、この虹色の北斗は……!!!

まさか、まさか!

 

キターーーーーーーーーーーーー!!!

FES限定北斗がきたあああああああああ!!!

1回目から来るとか、マジラッキー!

 

 

さらにSR北斗まで!!

北斗に愛されているな、自分(笑)

 

 

2回目

あれ、この虹色北斗は……。

キターーーーーーーーーーーーーーーー!!

2枚目!!!!

いや、6%とはいえすごくない!??

本当に北斗に愛されているな自分(笑)

いつか、北斗のアナザー衣装を手に入れたいなー。

でも、龍くんが来ない!まだまだ!!

FES限定龍くん来いや!!!

3回目

虹色のかのんくん!?

 

かわええんじゃあああああ!!!

かのんくんも、ついにSSRゲット!!!

 

かわいいなあかのんくんは。

これからも可愛い衣装を着させてあげたいんじゃ!!!

4回目

まあ、龍くんR来たしね。

うん、別にいいんだ。

はい次!

5回目

この虹色の光は……!!!

恭二でしたー!

でも、それでも来てくれて超うれしいんじゃ!!!!!!

隣にいる龍くんもめっちゃカッコかわいいぞい!!

 

ついでにR龍くんも来てくれたしね!(((

 

6回目

この虹色のシルエットは……!!

 

まずは咲ちゃん!

超かわいい、パピッと元気にしてあげている姿がマジで素敵すぎる!!!

 

そして、ついに、ついに!!!

 

本当にきたあああああああああああ!!!!

FES限定龍くんじゃああああああああああああああああああ!!!!

のおおおおおおおおおおおおおおお。

やった!!!!

 

結果的に龍くんも、恭二も、さらに北斗まで!

これでしばらくはユニット自体の強さには困らないな。

しかも、6回でSSR6枚って…。

超ラッキー!

龍くんラッキーだよ!!!

 

FESって本当にお得ですよねー。

さて、最近アイテムも足りなくなってきたしのんびり育てていきます。

FESアイドルは強いらしいですし、期待大!!

 

皆さんもぜひ引いてみてくださいね!!!

 

ソーヤス

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました