【テニラビ】SNOW×SNOWイベント 3日目・4日目【プレイ日記】

テニラビ

こんにちはソーヤスです。

テニラビのイベント【SNOW×SNOW】を絶賛走っております。

1,000位以内に入りたいのですが、正直厳しいかな、とも。

でも3,000位以内には入れるように全力で取り組んでおります。

 

さてさて、3日目・4日目を終えて今の順位は

 

もうすぐ、大石です!

現時点での目標は大石を完凸(全部ゲット)できれば、宍戸さんを1枚手にできるだろうと高を括っています……。

 

大丈夫、だよね?

そもそも、大石完凸できるほどプレイできるかわかりませんががががが。

 

 

 

備忘録として、今所持しているアイテム一覧です。

意外とAPドリンク20が少ないですね。

時間とかとの調整もありますが、APドリンク30を中心に使っていこうと考えておりまする。

 

 

 

この二日間のうちに、アイテムショップでコンタクトピースなど買いそろえました!

 

コンタクトピースも、ドリンクもマネーを使って、買いました。

オートプレイチケットを買うだけのお金がなく……。

今回のイベントを走っていると、ゴールドは貯まりやすいので、貯まり次第オートプレイチケットも購入しようと思います。

 

 

そして柳生も何枚かゲットしてきたので、ポイント効率はどんどん上がっています!!

 

 

ちなみに……特効の柳生を受け取っていますか?

たまに受け取り忘れて試合を続けて、ポイントがもっと手に入ったのに、と思うこともしばしば。

もったいないことをしたなと……。

 

ガンガン走っている人も、たまにはプレゼントボックスから受け取ったほうが良いですよ!

 

 

スペシャルコンタクトの宍戸さんも覚醒後のイラストにかわり、ポイントもがっつり手に入るようになってきました。

 

ただ、私のユニットでは、50レベル以上のスペシャルコンタクトがクリアできない…‥。

REDだけならクリアできそうなときもあるけれども。

コンタクトイベントはユニットが揃っていないと地味にきついですね……。

コツコツやっている人のほうがポイントは獲得しやすそう。

 

 

 

この間に一気にいろんなカードを覚醒!

[1st Anniversary]のカードも特効になるのかなー?と思っていたのですが、

残念ながら特効にはならないみたいですね(-_-;)

しかし、戦力になりますので、思い切って鍛えてみました!!

 

 

さらに前回のガチャで引いた宍戸さんも覚醒!

かっこいいんじゃあああああああああああああああ!!!!

 

柳生も、もちろん覚醒していますよ。

特効カードは優先して鍛えておりまする。

 

 

現時点では今の順位をキープしつつ、最終日まで維持できればいいと思っています。

ただ、まだまだイベント期間が長いので油断はできないですね。

休みの日が入ってくるのが怖い。

 

宍戸さんを目指して今日もぼちぼち頑張っていこうと思います!!!

 

 

ソーヤス

コメント

タイトルとURLをコピーしました