【テニラビ】SNOW×SNOWイベント 5日目・6日目【プレイ日記】

テニラビ

こんにちは、ソーヤスです。

テニラビのSNOW×SNOWイベントを頑張ってプレイしております。

 

そして、現在の状況ですが…

やっと大石をゲットできましたー!

今では2凸くらいまで手に入れております。

コンタクト形式のイベントを始めて走ったのですが

なかなかポイントが貯まりませんね……。

私のオーダーが弱いというのも一因でしょうが、走るのが地味につらいです。

オートプレイチケットがみるみる減っていきます……!

この前の日記で大石を完凸させるといっていたな、あれは嘘だ((((

というか無理だwww

 

 

 

とりあえず、レベルを70にw

育成ポイントを貯めまくっていてよかったです。

あとは熟練度をぼちぼち上げていこうと考えております。

 

 

熟練度も貯まり、結果的には覚醒にも成功

 

 

特効のボーナスが132%に!!!

これすごくない!?

上位陣からしたら少ないのかもしれませんが、私的には十分。

特効がいるかいないかは大きな違いですからね。

 

 

 

そして現時点での順位ですが

 

意外と1000位とのポイント差がないんですよね。

でも、最終日にガツンとあがるんだろうなー、と

とりあえずは、3000位以内を目指して走ろうと思います。

それでも、もう、オートチケットがない……!

時間的に余裕があるときには普通にEXPERTのできる曲のプレイをしております。

プレイするのが上手な人は良いのでしょうが、EXPARTの24ですら安定してクリアできないww

25とかになると、テンションがすぐになくなってしまいます……

 

でも、難易度高いほうがポイントがはいるから、オートチケット使いたいんですよね。

するのも楽だし(笑)

 

そして、明後日から土日月と3連休

ボーダーが上がりそうで怖いですね…。

引き続き3000位以内を目指して走っていこうと思います。

 

 

ソーヤス

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました