【夜明けのベルカント】クリスマスイベントとりあえずクリア【夜ベル 日記30】

プレイ日記

こんにちは、ソーヤスです。

夜明けのベルカントをプレイ中です。

 

今、どのくらいプレイ人数いるんだろうなー。

人気出てほしいんですけどね……!

 

さてさて【イベント開催】光雪舞う夜の唄 ~老兵は聖夜に笑う~が開催されておりますが

プレイしておりますかね?

 

 

やっとEXTRAもクリアし終えて、あとは錬金BOXチケットを使ってアイテムをゲットするばかりです!

 

 

とは言っても、ツイッターとかで他の人が、全然引けないとかいう報告から

めっちゃ簡単に引けたという報告まで目にします。

結局は運任せなんでしょうね……。

 

 

さてさて、そんなわけで見てください↓

これ、すごくないですか?!

ほぼ、全部の敵から落ちたんですよ!!!

……もしかして、ゴーレムみたいにアイテムは固定でゲット出来たりするんですかね?

 

それでも、き、気にせず!!!

嬉しいもんは嬉しいですからねー。

 

今回のイベントは実質アルマたんのイベントでしたねー。

ポーラも活躍はしておりましたが、最後はアルマがかっさらっていったような。

 

 

でも、イベント的にはストーリーも面白くて

非常に楽しめるイベントでした!

クリスマスまで、まだまだ日はありますから、今のうちにゴーレムを討伐しまくって

アイテムを引かなければ……

 

どの程度まで引くことができるかですかね……。

BOXの底のほうまで残らないことを願うばかりです。

 

今回は短いですが、この辺で。

次回はBOXガシャの結果でも書こうと思います。

 

普通にクラスチェンジできるだけのアイテムを獲得できればいいなー。

 

 

ソーヤス

コメント

タイトルとURLをコピーしました