【夜明けのベルカント】イベントもうすぐ終わりますが……【夜ベル 日記23】

プレイ日記

こんにちは、今日も今日とて

夜明けのベルカントをプレイしております。

 

実はクランを抜けて、新しいクランに所属しました。

前に所属していたクランがなんだかんだで

ほぼ私しか闘わなくなり

いつの間にかリーダーさえも…。

 

というか、クラン全員で倒すレイドバトル的な要素が出てくれば非常に面白いと思うのですが

運営さんいかがでしょうか。

バランス云々はあとから調整できるのでとりあえず、してくれませんか?(((((

 

 

さてさて、イベントも終盤を迎えておりますが

「幻想の夜 泡沫の夢」の(ハロウィン)パメラはゲットできましたでしょうか??

さらに進化素材のお菓子も集められましたでしょうか???

 

 

ちなみに私はまだ集めきれておりません……。

イベントに参加できない日などもありまして……。

今日中にはなんとかお菓子は集めておこうかな、と。

 

 

 

ギリギリになってゲットできなかったら辛いですからね。

てかこのポーズのパメラかわいいなおい。

 

 

なんだかんだでイベントに出てくるキャラクターは優秀ですしね!!!

今回のイベントも非常に楽しませてもらいました。

 

オチはなんとなく予想はついておりましたが

それでも非常に楽しいものでした。

 

リドルきゅんも頑張ったよね!!

 

 

そして、パメラが可愛いのは当たり前として

やっぱりコハクかわいいよ!!

もふもふを分けておくれ!!!!

もふもふしたい!!!

 

 

うーむ、もうすぐイベントも終わりですが、そろそろ次の告知が欲しいですね。

イベント開始でしかわからないので

チラ見せでもよいので次のイベントの情報をいただけるとありがたいのですが

そこはどうなんでしょう運営様(((((

 

 

何はともあれ、次回の更新を楽しみにしております!!!

 

 

 

ソーヤス

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました