【夜ベル】夜明けのベルカントクローズドβ版 タモン・クマガイが欲しい【召喚】

夜明けのベルカント

昨日に引き続き、夜明けのベルカントのクローズドβ版の紹介。

【夜ベル】夜明けのベルカントβテスト版やってみた【期待】
最近、いろんなゲームに飽きが出てきてまして、うん、惰性で続けているものもあるのですが久々に新しいゲームを開拓しようとした矢先に出てきたゲームがこちら 夜明けのベルカント(公式HP) クローズドβテストがは...

 

 

前回は普通にプレイしていたところを記事にしていましたが、今日は初日にした召喚の結果をご紹介します。

神煌石を貯めて回すものですが、はじめに3000石もらっていたので。

ほかのゲームで言えば、いわゆるガシャのために使うものですね。

クローズドβ版では、特にデータの引継ぎはないので、リセマラとかせずに普通に気負わず回しました。

 

その結果をご紹介。

 

とりあえずまわしてみよう。

 

かっこいいエフェクトが!!!

 

 

そして結果は・・・!

タモン・クマガイは・・・・!((

 

 

ボヌかわいいよ!いかにも役立ちそうな出で立ちだよ!

実はいまでもパーティに入れています。

 

 

何これ、アイテム?装備品?

実は召喚したときにこんなアイテムが出るなんて思わずびっくりしたものです。

そして、いまだにこの装備をだれが使えるのかわからない。

適当にプレイしすぎているからでしょうねw

 

 

イケメン騎士キタコレ!

タモンさんから鞍替えしそうになったけど、いやいや、違うよ!

タモン・クマガイが欲しいんじゃ!!!

 

 

↓↓結果

 

とりあえず、10連の結果はこんなものですね。

最高のレアリティが★★★★なので、おそらく当たりではないです((

 

 

 

おまけでギュスターヴの召喚時のセリフを。

かっこいいね、うん!かっこいいよ

 

 

 

結果タモンさんは出てこず、知っていたよ!

どうせガシャ運なんてないんだ…。!

コメント

タイトルとURLをコピーしました