【夜ベル】夜明けのベルカント タモン・クマガイが欲しい その2【召喚】

夜明けのベルカント

夜明けのベルカント クローズドβテスト版 プレイ中です。

ぜひ、みなさんも本格的にリリースされたら楽しんでいきましょうね!

そんなこんなで、タモン・クマガイが欲しい、ということで石を貯めてます。

それでも追加で20回しか回せない。

 

…いざ!勝負ううううう!!!!!

 

そして、1回分のスクショが消えていたので1回分のみです(((

 

 

え、何このキャラ、なんか可愛い!(すぐに編成に入れましたw)

 

 

初の★★★★が!!!

 

ただ、なんぞ、これ?

武器とか装備系のほうってぜんぜんわからないんですよね(((

リリースされてから少しずつ勉強しようと思いますw

 

 

結果はこちら…。

タモンさんいねえよ…!ぐぬぬ…。

 

しかし、よくよく召喚で出てくるキャラクターを見てみると

 

 

あれ、タモンさんいなくね?

 

はい、今気づきました。

 

絆召喚でしか出ないのですね…。というかいかにもメインっぽいのに、★1て!★1て!!!

 

まあ、とりあえず回そう。

 

 

 

知ってた。

なにこれ、いや、多分プレイを長期的にしていけばアイテムのほうが有用なんだろうけど、私はタモンさんが欲しいんじゃ!!!

 

 

だが、まだ貯めて挑戦してやるんだ!!!↓

 

 

知ってた。

 

知っているよ、欲しいときには出ないんだよねー。

知ってたよ。

 

 

 

そんなこんなで1日1回の無料分を回してた時の出来事…。

 

 

おっ、おおおおおおおおおおおおおおお!!

きたああああああああああああ!

タモン・クマガイきたああああああああああああ!

 

 

 

ただのオッサンなわけがないよ!私のおじさんになってくれ!!!!((((

 

クローズドβテスト版をプレイするつもりなかったのに、タモンさんを使いたいがためにプレイ再開ww

 

 

でも、あれだよね、★1ってことはだんだん主力としては使えなくなってくるんだろうなー…。

正式リリース版のときにはタモン・クマガイ★★★★を所望いたします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました