【シャニマス】スワンフロート夏葉ガシャ回した結果【ガシャ】

シャニマスもぼちぼちプレイは続けています。

1日に1回ログインして、ぼちぼちするだけでジュエルがたまるので、なぜか続けたくなりますね。

 

やっぱり、キャラクターも魅力的ですし、バンナムさんはもっと力を入れていいんじゃないかな?(((

 

 

さてさて、シャニマスのガシャが更新されたので引いた結果をざっとご紹介。

夏葉こいやあああああああああああああああ!!!

 

結果↓↓↓

 

 

 

早速霧子が!!!

後ろに恋鐘ちゃんがいるのもポイント。

 

 

 

 

霧子!前回のガシャでもそうだったけど、私は霧子に好かれている気がする(((

 

 

めぐるのpSSRがきてくれましたー!!

 

 

最後は凛世でしたー!

 

まあ、こんなものだよね。

恋鐘ちゃんが来た時のためにジュエルは取っとかないといけないので

しばらくはまた貯めるモードに入らねば…。

 

フェスのアップデートも来ていますし、楽しみですねー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました