【シャニマス】「真夜中発、ハロウィンワールドの旅人おまけ付き!」ガシャ回してみた

シャニマス

久々のシャニマスプレイ日記です。

正直、最近だれ気味でやっておりませんでしたが(((

 

シャニマスはぼちぼちプレイはしておりました。

ほぼ、ログインのみでしたが…。

 

 

すると、今回のガシャの更新でアンティーカのなんと…

三峰が登場してるじゃないですか!!さらに霧子まで!!!!

 

 

5回まではおまけでアイテムが手に入るということで

5回は回そうかなーって…。

 

というか、この三峰エチエチすぎませんかねええええええ!!!

 

 

 

これはガシャを回さざるを得ない。

私の位一押しは恋鐘ちゃんですが、それはそれこれはこれ((((

 

というか、三峰ってこうあざといところを

あざとくなくするから怖い。

 

これは策士。

 

おおくのプロデューサーに回させる気だろおおおお!!!!

そして私もはまって回します(((

 

◆1回目

 

うんうん、だいじょぶ、次々!

 

◆2回目

三峰キターーーーーーーーーーーー!!!

 

…( ^ω^)・・・

 

まあこの三峰より、今回の【お試し/みつゴコロ】三峰が欲しいんだけどね!!

 

気にせず次!

 

◆3回目

特になし…。

 

◆4回目

 

咲耶ーーー!!!

そして…

 

・・・・

 

・・・・↓

 

真乃がきたあああああああああああああああああ!!!

やっほい!

わっほい!

 

 

これは当たりだろー。

だが、三峰がほしいのだ、まだいくぜぃ!

 

◆5回目

灯織がきたあああああああああ!!!

この少し照れているところがすごくいいですよねー!

 

イルミネも可愛いよなー!

 

 

地味に真乃も、もう1回来ております。

とりあえず、これで終了( ^ω^)・・・

 

 

三峰来なかったよおおおおおおおおおお(泣)

いや、全然回したりないんだけど、

いつか恋鐘ちゃんが来た時のために、これ以上は回せないんだ・・・・!!!

 

 

三峰欲しかったけど、まあこういうこともあるから仕方がない。

とりあえず、今回のイベントもカードを全部ゲットできるようにはイベントミッションをクリアしよう!

 

 

以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました