【シャニマス】廻る歯車 運命の瞬間 プロデュースその1【日記】

シャニマス

こんにちは、アンティーカの恋鐘ちゃんPのソーヤスです。

以下、ただの日記帳みたいなものです。

 

実はすでに恋鐘ちゃんのガシャで、恋鐘ちゃんを早くゲットして、意気揚々としております。

【ばりうまかブルース】月岡恋鐘です↓

 

 

今現在は、シャニマスのイベント「廻る歯車 運命の瞬間」のイベントミッションを攻略中です。

 

 

とはいっても、実は今時点でここまで進んでいるのですが。

わかりづらいですが、わかりますかね??

 

 

…実はイベントのストーリーを全部開放し、さらには【ゴシックデコレーション】田中摩美々sSSRも全部ゲットし、SR【輪になって】三峰結華も特訓完了でございます。

 

これ以上、することないなー、と思いつつ、のんびりプロデュースしております。

 

実はまだW.I.N.G.優勝はできていないんですよね…。

Vo特化で550まで上げて、いけるか!?というときに限って、オーディションで2倍はもちろん、1.5倍にもなってないんですよね…。

Viもそこそこ上げていたんですけどね、そういう時に限って思い出失敗してしまったりとか…。

 

どういうことだよ!!(# ゚Д゚)

 

ということも思いつつ、仕方ない、私のプロデュースの腕が悪いのよなー、とも思っております。

運もないけどね…。

 

これからのは、今のイベントでSR確定チケットをあとは集めようかな、と思っております。

 

ちなみに前回のイベントでは全然ミッションをクリアできなかったので、簡単にそこらへんもご紹介していこうと思います!

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました