【シャニマス】イベント「廻る歯車 運命の瞬間」プロデュースその2【日記】

シャニマス

祝日を活用して、シャニマスをがっつりプロデュースした1日でした。

シャニマスにここまではまるとは思いませんでしたw

いろいろと攻略法を模索しながら挑戦しております。

自分で模索するのがいいんですよね。。。知っている、巷のインターネットにあふれる情報を活用すれば優勝できるのかもしれない。

ただ、できれば自分で行けるところまで行ってみたい!

 

そして、なんとなんと…。

 

 

W.I.N.G.の決勝に進出することができました!!!!

 

ちなみに今回はVo特化で550まであげて挑戦しました。最近は2種類を特化するのが流行っているみたいですね。(決勝まで行けたので調べちゃいましたw)

正直、決勝に行けたのは運が良かった。

本当に運だけで決勝に行ったとしか思えないw

 

そのあと何回もチャレンジしたけれども、この1回だけしか決勝には進むことができませんでした。

(DaVi特化が楽というのは知っているが、Vo特化でいってやんよ…!後で諦めているかもしれないですがw)

 

なんにしても安定して決勝に行くためにはサポートアイドルを鍛えなければいけないということが身に染みてわかりましたね。

どうしようかなー、Vi特化させるために、さらにガシャ追加で回そうかな?と思った今日のこの頃でした。

※1回恋鐘ちゃんゲットして、さらにあとでもう1回チャンレンジして、さらにチャレンジして、恋鐘ちゃんだけ2凸しましたww

いやsSSR[街角フラワーガーデン]白瀬咲耶が出てこないかなーとか期待していたことは内緒

 

特訓はそのうちアイテムで可能になるという話も出ていますし、アンティーカのカードも恒常にも追加されそうですし、慌てなくてもいいですよね…。

 

それよりもトレチケ(((((

 

さてさて、イベントポイントも貯まり、結果的にはSRガシャチケットをゲットすることができました。

そして、4枚回した結果がこちら

 

 

 

ちなみに千代子先輩、2枚もきたんご…。(さらにはスクショも撮れず…)

 

サポートを鍛えるためのトレチケを大量にください。

Vo特化のために、サポートアイドルも一部をガッツリ鍛えたのですが、ほかのサポートアイドルも鍛えたい。

わりとまじで切実に欲しいです。

次第にいらなくなるのかもしれませんが、現時点では必須アイテムですよね。

 

今回のSR以上確定ガシャでも咲耶こないかなーって淡い期待をしておりましたが、来ず!

そんなに甘くないことも知っていた…。

SRで樹里が来ただけいいかな!サポートで強いみたいですし!

 

うん、プロデュースもぼちぼち頑張るよー!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました