【A3!】イベント「わくわく!ミソシオサ島」 臣ゲット! ダイヤの消費数は…?ガシャも回したよ!

A3!

A3!のイベント「わくわく!ミソシオサ島」の備忘録です。

 

 

イベント「わくわく!ミソシオサ島」無事に【秘境のクッキング】伏見臣をゲットすることができました!!

 

 

やったね!

イベントの後には、皆で温泉に入るという和やかなシーンもあり、ゲットしたかいがありましたよ。

 

 

 

さて、今回は合宿番長の【秘境のクッキング】伏見臣をゲットするために、したことをまとめておきます。

 

 

臣かっこええのう…!

 

 

達成ポイントに絶望

【秘境のクッキング】伏見臣の達成ポイントが220万ポイントということで、試しに公演ユニットを組んでみましたが、弱い…。

これでも結構A3!はこれでも半年くらい続けております。

極端に弱いわけではなく、ダイヤを100個くらいつぎ込めば、達成報酬のSSRはゲットできるくらいにはなっているのですが、SSRの達成報酬のポイントは115万

 

【秘境のクッキング】伏見臣をゲットするためにはさらに100万稼がなければいけない…。

 

ダイヤを砕いてもゲットはできるが、この弱いユニットだったら砕く量が多すぎやしないか…?

 

 

ということで、ガシャを回すことに!

そして奇跡の1回が!

 

 

 

【流れ星サンディビーチ】七尾 太一

【真心チョップスティック】古市 左京×2

 

え、わりとあんたんしたんじゃない!?

 

前に2月のショコラティエでSSR【召しませチョコホリック】伏見 臣3枚ゲットで泥沼とまではいかないまでも、つらい思いしたからでしょうか?(笑)

 

それでもダイヤは砕く

 

ガシャで旬キャラをゲットしたからといって、ダイヤを砕かなくてよいわけではありません。

結果的にダイヤは206個砕くことになりました。

SPはほぼ無駄にしたつもりはなかったのですが、220万ポイントを達成するためにはしかたないですし、臣をゲットできたことで非常に満足です!

 

ガシャを回していなかったら、倍くらいは砕いていたような…。

回しておいてよかったなー…。

 

 

さらに、なんだかんだでランキング報酬SSR【浪漫的サンディビーチ】向坂 椋も1枚ゲットすることができましたしね!

 

臣をゲットした後も、だらだら走っておいてよかったです。

 

 

多少はキャラクターも強化できたので良かったです!

次回のイベントも非常に楽しみですね。

今回は、臣が合宿番長で、SSRのカードが来たので、しばらくは臣が上位になることもなさそうですし、しばらくはのんびり達成報酬のSSRをゲットできるくらいに参加しようと思っています。

 

そんなことで、臣のSSRが来たら、つらいんですがね。

今ダイヤががががが…・。

 

 

↓ごめんなさいしたお弁当。

金曜日の曜日別稽古ではしればよかったなー。。。

 

次回のイベントも楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました