【A3!】伏見臣BDのガシャを回したよ!プレミアムメダル264枚+5枚!

A3!

今日はA3!について。

 

11月2日は、A3!の臣の誕生日!!!

だいぶん遅いですが、プレミアムスカウトを回した結果をご報告しようと思います。

 

 

 

臣バースディスカウトガシャのために1年貯めたスカウトメダルを開放するときが来た……!

 

 

264枚ありますが、どうですかね?頑張って貯めたんですけど…。

単純計算で52回回せます。

このあと、もう5枚貯まったのでついでにもう1回。

合計53回の記録を振り返っていこうと思います。

 

 

 

とりあえず出てきたカードを一部ピックアップしてご紹介!

・開始3回目…!

きたあああああ!!!前回のSSR!!!

 

これ、1枚だけしか持っていなかったんですよ。これで開花できる!!!

……ここでいったん終わったほうがまたSSR出てくれるような気もするけれども(笑)

 

ちなみにこのカードの絵柄が開花前のほうが好きで、どうしようか悩んでいまだに開花できておりませぬ。

絵柄だけ開花前にする方法はないんでしょうかねえええええ。

いや、アルバムから見られはしますけど、なんかこのままとっておきたいという(((((

伝われ、この思い(笑)

 

 

そして、ここから回数ごとに一気にご紹介します!

・4回目

太一が登場!ちなみに16回目、34回目にも登場w

一気にSSR+まで開花できました!

 

・7回目

丞ううう!実は一番初めに手に入れたSSRカードでもあるんですよね。

開花できていないカードもありまして嬉しいですね!

 

そして……。

・15回目

臣いいいいいいいいいいい!!!!

キターーーーーー!!

そして傷がない臣はやっぱり新鮮!!!!

 

嬉しいなー。

いやー、嬉しいなー!!!

 

・22回目

東さん!!今でもシリアスの時に大活躍しております!

 

・23回目

38回目にも登場しております。

誉さんもこのSSRは初めてなんですよねー。

 

・24回目

ついに、左京にいがきたよおおおおおおおお!

左京にい、いいよ、若いよ!たぶん、本人にとっては黒歴史だったりするのかな?

今のシュッっとした感じとはだいぶん違うし、来てくれてありがとおお!

 

・29回目

ただのイケメン((

 

・31回目

至うう!!至のゲーマーとしての腕前が気になるw

 

・37回目

莇いいいい!!初だよ初SSRだよ!

 

・43回目

ガイもきたあ!!!

新入団のメンバーは全然持っていないので嬉しいです!

 

・48回目

臣が2回目に来てくれたよおおおお!

ヒャッハー―――!!!

 

 

 

とまあ、こんな感じになっております。

結果をまとめるとこんな感じ↓↓

 

 

合計53回に対して……。

BD SSR 1枚
恒常 SSR 9枚
BD SR 3枚
恒常 SR 40枚

 

 

BD SR臣が2枚来てくれたからいいかな。

でも、なんで臣のカードはそろって開花前のほうが私の好みなんでしょうかw

開花後が好きなカードもゼロではないですが、今回のバースディの臣も開花前のほうが好きですw

 

 

みなさんもA3!良ければやってみてくださいねー。

 

 

ソーヤス

コメント

タイトルとURLをコピーしました