【シャニマス】きんが新年~ めでたか♡エキゾチカ 恋鐘・真乃・甜花ガシャ回してみたよ!

シャニマス

こんにちは、ソーヤスです。

 

シャニマス「期間限定 きんが新年~ めでたか♡エキゾチカ 恋鐘・真乃・甜花ガシャ」を回していこうと思います。

シャニマスって良くも悪くも、キャラクター少ないし、ガシャの周りが早いような気もします。

そして恋鐘ちゃんが、可愛すぎるのがいけない

 

 

SSRプロデュースアイドル【月の浜辺で待っとって】月岡 恋鐘ちゃんかわええんじゃああああああ!!!

でもシャニマスはカードをスキルを完全につかうためには、5枚集めないといけない…

これが一番つらい……。

でも、SSRはづきさんを集めて、いつか覚醒させてやるんだ!!!

全然集まらないんですが、いつの日になることやら…‥。

 

さてさて、早速回していきますよ!!!

 

この↓の恋鐘ちゃんのほうが艶やかで、可愛すぎるうううううう!!!

このイラスト素晴らしすぎないですか?

 

 

 

シャニマスはどのイラストも美麗すぎて……。

そしてなにより恋鐘ちゃん欲しいんご!!!

では、では、行きますよ!!!

 

 

1回目!

さ、早速!

真乃ちゃんがきたああああ!!!

あけまして、おめでとうございます!!!!

かわええのう。

とりあえず真乃ちゃんきたからGJ!

 

続けて

2回目!

こ、この虹色のような輝きは……

 

凛世きたああああああ!!

この凛世欲しかったんですよ!

今回の恋鐘ちゃんといい、私は和服が好きなのでしょうねw

 

3回目

真乃ちゃん2枚抜きww

これは非常にラッキー。

からの

 

4回目!!

ついに、

ついに…‥。

 

 

甜花ちゃんきたーーー!

あいかわらず、この3人が仲睦まじい姿は、マジで癒し!!

 

さらにSSR咲耶もキタ―――――!

2枚SSRは、嬉しい。

そもそも私は咲耶のカードとの縁が少ない気がする……。

 

からの

からの

からの!!!!

 

こ、この長崎弁は……!

 

 

恋鐘ちゃんきたあああああああああ!!!

ひゃあああああああああ!!!

やったーーーーーーーー!!!

 

麗しいし、可愛いし最強だろ(((

 

 

4回目で恋鐘ちゃんを無事に引くことができました。

今回もガシャから出てきてくれたことが嬉しすぎる!

とくに4回目はSSRも3枚だし、やばいなこりゃ。

 

はい、無事に恋鐘ちゃんゲットできました!!!

皆さんも引いてみてくださいねー……

 

で、終われるか―――!!

5枚、とはいかずとも、限定だし2枚は欲しい!!

ってなわけで、いくぜぃ!

 

5回目

よし、次だ。

 

6回目

相変わらず真乃ちゃん来てくれてマジ嬉しい。

SRとはいえ、限定でここまでガンガン来ることは珍しいのでは???

 

 

7回目

きたあああああ!!!

恋鐘ちゃんってこの小さな画面からもあふれ出る色気がやばい……。

そして真乃ちゃん。5枚凸できそうだよ!

スキルも特殊だし、嬉しいよ!!!

 

 

8回目

 

ちょっと、恋鐘ちゃん、デレすぎじゃないですかねwwwww

嬉しいよ、頑張って育てていくよ!!

 

 

ということで、3枚で終了となります。

5枚集めたいけど、資金力が足りないよ!

宝くじ当たらないし!!!

 

プロデュースも楽しみだなー。

……でもWING優勝させてあげられない…・。

真乃ちゃんも特訓で完凸できそうだし、嬉しい限りですよ。

もっと引きたいけど、シャニマスのペースだと残しておかないと後がきつい……

そのぶんたくさんジュエルをくれる運営さんマジ感謝!!

 

 

さて、最後はNewYearログインボーナス10連ガシャチケット!

 

結果をドン!

まあ、無料でもらえるし、新しくゲットできただけでもありがたみ……!

 

今回は恋鐘ちゃんが来たので、回しましたが近々くるのかなー。

この前もサポートSSRで来ていましたし、大人気だから仕方ないね()

 

最後にもらったチケットを引いてみた結果も、SSRが来ることはありませんでしたが

無料で10連引かせてくれるだけありがたいよー。

正月なのにないところもあるからね(((((

 

なにはともあれ、恋鐘ちゃん3枚を無事にゲットすることができてよかったです。

新年になって、今年も良いことが続いていきますように!!

 

ソーヤス

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました