【夜明けのベルカント】第四章ストーリークリアしたよ!【夜ベル 日記18】

プレイ日記

土日でゆったり、夜明けのベルカントをプレイしております。

 

とりあえず、今回更新分の無限ダンジョン以外はクリアできました。

だんだんストーリーをクリアすることも難しくなってきましたねー

 

レベルに関しては、育てたいキャラクターはほぼMAXになったので、あとはスフィアとかを集めたり

武器を強化したりしていこうと思っています。

 

 

スフィアはなかなか集まりませんが、イベントで強さを求められることがまだないので

慌てず騒がずプレイしようと思っています。

 

昨日手に入れたアリッサも育てていきたいですね。

一度やられて復活はありがたいw

 

【夜明けのベルカント】限定召喚を10回だけしてみた【夜ベル 日記17】
夜明けのベルカントプレイしてますか?? 久々にゆったりプレイしております。 月末限定召喚やってみました! ただし、タモンさんの限定が来るまで石を貯めないといけないので ...

 

 

 

そして、今後のバージョンアップについてお知らせが来ていたので

個人的な感想を。

 

召喚について追加アイテムが配布されることはよいと思いますね!

勝手な予想ですが、キャラクターの欠片を選んで交換できるようになるとかかなーと。

今のところ召喚して★4が出てきて、ただスフィアになったら、確かにちょっと回すのがもったいなく感じてしまいますね。

課金させてくれ!www

 

キャラクタークエストはどうするんでしょうかね?

バランスの調整というか、なんというか、★5になったキャラクターは選べなくするだけでも私は十分助かるんですが

(今は毎回ソートでフィルターかけて進めています。)

 

自動で連続戦闘できたりするんですかね?

あまりオート化は無理にしなくてもいいかなー、とも思いますが…。

 

夜明けのベルカントのシステムにクエスト挑戦する体力がない分、時間をかければ後から入った人でも強くなれるのは

嬉しいですが、なんかツールつかってそうな輩がいそうで嫌ですねー

 

スフィアはどのようにするんでしょうかね。

手に入れやすくなるのも、どうかなーとも思いますが、

とりあえず、手に入れられる場所を増やしてほしいですね。

 

交換所でスフィアのグレードアップとグレードダウンができるようになるだけでも非常に助かります!

足りないスフィアと余っているスフィアの差が激しいので…。

 

 

そして、無限戦争。

これは何とかしてほしい!!

だってエメイア一択すぎるwww

 

なんか良いバランス調整方法とかあるんですかね??

これは参加側の問題だから仕方ない分もあるんですけど

今の状態で無限戦争を考えたイベントがあったらエメイアつよすぐる・・・!!

 

とにかく更新待ちですなー。

 

 

 

 

そして、ストーリー四章を読んだ結果をちょっとだけ

気持ちネタバレありますが…

大したことは書いていない

 

 

 

 

 

 

おま!

ちょっwwwwおまっwwww

 

来るゲーム、世界を間違えている(迫真)

 

確かに夜明けのベルカント内では、かっこいいキャラクターか、可愛いキャラクターしかいなかったから、こういう異色物ものいるのでしょうが

 

異色すぐるwwww

 

 

 

このアルマたんのセリフに激しく同意wwww

 

なんか四章はツッコミどころ満載でしたが

 

こういったコミカル展開もたまには織り交ぜてもらったほうが、私は非常に楽しめます!

 

というか、ストーリー読んでて、ある意味アルマたん最強説???

見た目と違ったキャラ崩壊を起こしているキャラクターが数名登場してしまいましたが…。

 

 

ストーリーは毎回シリアスもありつつ楽しくもあるので

次回更新も楽しみです。

 

次はアレクが登場するのかな?

 

楽しみですな!!

 

以上!

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました