【夜明けのベルカント】無限ダンジョンとりあえずクリア…。コンプではない【プレイ日記 11】

プレイ日記

引き続き今日も夜明けのベルカントをプレイしております。

 

イベント用に戦力を鍛えていたら、戦力がだいぶん整ってきたので、無限ダンジョンいけるんじゃないか?

ということで、早速挑戦。

 

現在解放されているところは「無限ダンジョン 超界」

 

この画像を見る限り、もう一つくらい解放されそうですよね。

無限ダンジョンは毎月更新されるので、来月もまた挑戦してアイテムを獲得できるのは非常に嬉しいですし、1カ月あればのんびり挑戦できるので空いた時間にできるのもいいですね。

 

1カ月は長いような短い期間なので挑戦し忘れには気を付けたいですね。

 

戦闘を進めているときは、サクサク進んで最後まで行くことができました!

 

 

最後の戦闘がこんな感じの敵戦力です。

 

 

 

ただし、どうしても1体はキャラクターが倒されてしまうんですよね…。

にしても、昨日の記事でも書きましたが、クラスチェンジして今回は挑んでおります。

 

あと、3万を超えると、オート戦闘では厳しくなってきますね。

 

↓が最後の敵です。

 

見づらいかもしれませんが、タモンさんの前にいる敵が強いんですよね…。

そこでダメージを受けて、1体だけは倒れてしまいますね。

 

オート戦闘ではないので、ダメージを受けたキャラクターを後ろに下げることもできるのですが、敵が集中攻撃して大体やられます。

 

狙ったかのように集中されるw

これは体力が少ない敵から狙うとか、そういう風にしているんでしょうかねー。

 

自分でプレイするのも楽しいですし、戦闘が長引くと奥義とかも使えるので

迫力も出てきて、たまにする分には非常に楽しく思います。

 

特に連携奥義とか来たら楽しいですよね!

 

ただし、敵からも連携奥義とか来るときはどっきりしますがw

 

サポートメンバーも整ってきたら、もう一回挑戦したいと思います!

 

以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました