【夜ベル】夜明けのベルカント タモン・クマガイ強化編【クローズドβテスト版】

夜明けのベルカント

先日の召喚で来てもらったタモン・クマガイさん。

ただの(イケメン)オッサン。

 

めっちゃ主人公級のキャラクターだから、強いんだろうなーと思っていましたが、★1でショックを受けました。

 

 

しかし、そうだ、強化があった!ということで、

強化してみました。

 

まずは、進化。

キャラクエストをクリアすると右下にある進化のために必要なアイテムが増えていくので増やすことに、タモンさんは★1なので5個でよいと。

なるほど。

集めよう。

 

ただし、キャラクエストは1日に2回までしかできず…。

 

 

2日かけて貯めることに成功。

 

よし!早速進化だ!!ドキドキ・・・・!

 

↓↓

 

 

 

ギル1500?タモンさんに注ぐ愛はこれの10倍じゃあ!

そして…!

 

↓↓

 

( ^ω^)・・・

 

思ったほどの変化がなかった((((

えっと、レベル上限が上がって、各ステータスが強化された感じかな?

 

ふふふ、こんなものですよね…。

と、思っていたら、ツイッターで進化させてデザインも変わったという報告が…。これはもしや???

ということで進化させようとしましたが、断念しました。

 

なかなかたまらんよ!!!!

 

正式リリース版ではタモンさんを愛でていくゲームになりそうな予感がするよ

 

 

まだ本格的に始まっていないからでしょうけど…

あと、可愛いなーって思ったキャラがこちら

 

 

★1だけど!(((

日本ということはタモンさんと関係あるのではないかね!?

そして、この可愛さ!!!

ああ、パーティにいれて強化していきたい。

 

 

…最近プレイしながら思ったのですが、夜明けのベルカントは、壮大なストーリーのなかで仲間の絆を確かめながら、悲劇に立ち向かっていくようなストーリーと思っていましたが

 

実際はタモンさんやモモカちゃんのような可愛いキャラクターを育てていく、愛でていくゲームなんじゃないかな((((

 

キャラクター愛で行けそうだよね。

本格的にプレイする人には失礼かもしれないけど、強くなくたって、育ててそこそこ使えるようにはなる!!

だからキャラクター愛で私は生きていく!!

 

うん、正式リリース版が楽しみです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました