【夜明けのベルカント】「錬鉄の宴~神殺しに挑む者~」イベント振り返り【夜ベル 日記21】

プレイ日記

なんだかんだで久々の更新となりましたが、絶賛プレイ中です。

夜明けのベルカント オススメですよ!!

 

 

さてさて、新しいイベントは始まっておりますが前回のイベントのご報告を。

「錬鉄の宴~神殺しに挑む者~」をみなさんはプレイしましたかー?

 

 

今回のイベントは武器を集めるいい機会でしたね。

なんだかんだで、武器不足は否めないし、召喚からも良い武器が出るとは限らないし

また武器限定のイベントでもいいので開催してもらいたいです!

 

 

さてさて、気になる最終的に集まった個数ですが

ドン!!!!!!

 

どうでしょうか??

 

「※武器は交換済み」

各素材200個くらいは集めました!!

個人的にはわりと頑張って集めたほうなんですけど。

 

少ないでしょうか?

 

後半はわりとドロップするようになったような気もします。

1回の戦闘で一番多くドロップしたのは、6個が限界でしたね。

 

下の画像のように同じ素材がドロップすることもw

1回に6個ドロップしてくれたら楽ではあったんですけどね(笑)

たまーに、6個落ちるときは嬉しくなるものです。

 

今回武器以外の素材はすべてスフィアに交換しました。

 

進化素材と交換するか悩みましたが、

急いで進化させたいキャラクターもいなかったので

スフィアと交換。

 

というか、深刻なスフィア不足。

 

タモンさんくらいしか、スフィアボードをマックスにしていない。

ほかのキャラクターまで手が回らないしなー。

 

 

 

さてさて、今回のイベントは昔の勇者や天秤とかのキャラクターまで登場して

メインストーリーを補足してくれたので非常に面白かったですね。

 

夜明けのベルカントのストーリーは非常に面白い!!!

 

ぜひぜひ、今やっているイベントも楽しみましょー。

アルマたんもでるよ!

 

ロリコンのラグラッツさんも出るよ!

下の説明の「意外とまとも」ってなんだよww

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました